応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    迎えを待つ人だと、お約束すぎるか……

    作者からの返信

    🌾😚😽

    そもそも人間とも言ってませんからね。色々な解釈をできるように書きました🤔

  • 第1話への応援コメント

    空を見上げて、ソレが起こらないように食い止めていた?と言う事でしょうか?
    侵攻が起こらないように、ですが。
    何も言わないからこそ色々と考えさせられますね。

    作者からの返信

    ありがとうござま😘

    あ、ありのまま起こった事を話すぜ😧

    という演出なので、実際何を考えていたのかは俺も分かりません🤔

  • 第1話への応援コメント

    企画から来ました〜!
    作品を拝読いたしました!

    多く語らずに考察させるタイプの作品ですね。
    予想外のオチで結構面白い、色々考察できそう。
    この起承転結の雰囲気、ブラッドボーンのアイテムテキストと似てる気がします笑

    作者からの返信

    ありがとうござま😘

    ただ事実だけを客観的に書いた方がエモいかなーと🤔

  • 第1話への応援コメント

    星新一好きの通りすがりです。(*_ _)ペコリ
    行間から流れ出る空気感がとても素敵でした!
    承認欲求病に患わされてる現代人に読んで欲しい作品です。
    特にラストの描写すごく好きです。
    ありがとうございました♥️

    作者からの返信

    絶賛ありがとうこざいま😘

    承認欲求病に患わされてる現代人
    自分も当てはまりそう😓

    若干最後の一行書きたかっただけ感ありますね🥹

  • 第1話への応援コメント

    空を見上げてたってことは、この子は侵攻を分かっていた……?
    たった一人で何でもない世界を守ったのですね

    作者からの返信

    何を考えていたのやら
    分かっていたならもっと良い方法があったような気も…
    偶然かもしれないし、きっと真相は誰にも分からないでしょう


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    とっても短編としてはいいと思いました!

    キャッチコピーの所で「死ぬ」ってことを言わない方が、
    この話の読後の寂寥感がもっと増幅されてエモいかな と思いました。

    絵を描く話 みたいなので止められててこの話を読んだらメンタルに来ると思います。なんて

    追記:なるほど!(笑)配慮でしたか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    寧ろフィルターとして入れた感じですね。ハッピーエンドを期待して読まれないように