応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒントを探してへの応援コメント

    おもしろいです。

    雨上がりの空様、一見不穏とも取られかねない題材を、一話一話不思議に少し暖かく書いてらっしゃると思いました。
    続きも読みたいですし、読み終えた時、私はきっと星をつけるでしょう⭐︎⭐︎⭐︎
    (そんな予感がします)

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます。
    ぜひ、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
    感想お待ちしてますね。

  • 10年目の再会への応援コメント

    素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

    フィンランド国立図書館をネットで見てみましたが、とても魅力的でした。

    作者からの返信

    ちょうどこの時期にピッタリの作品になりました。
    歴史ある図書館、実際に見たら素敵でしょうね。