応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 素朴なご飯だけど、美味しそうです!(*^^*)

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しいです!
    これからも素敵なご飯を書いていきたいと思います!

  • 第8話三色おにぎりへの応援コメント

    梅×みょうが
    たまりませんね〜
    暑い時期に真似してみたいです(^^)

    作者からの返信

    ぜひ、ぜひ!!
    凄く美味しいですよ!!

  • 美味しそう…辛味噌がまたそそります。お腹空いてきました 笑

    作者からの返信

    一応グルメ小説でもあるので凄く嬉しいです!!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!

  • 第106話一座の秘密5への応援コメント

    最新話まで追いついてしまった…(´・ω・`)これからも応援してます┏○ペコッ

    作者からの返信

    色んな所に気付いてくれてありがとうございます!!

    期待に答えれるように頑張りますね!!

  • ちょいちょい,りゅうさんがりゅさんになってますw

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!!
    直しておきます!
    凄く助かります〜!

  • まさかの上杉謙信と上杉四天王w

    作者からの返信

    そうなんですよ〜
    これからもっと彩ちゃんと関わらせていきたいと思っているのでお楽しみに!!

  • 第11話卵の壁への応援コメント

    この卵料理って私のわがままでもあるし、最後に出そうとと思ってた玄米甘酒を取りに向かおうとした時、時次さんが箸

    料理を無理して食べて欲しくない、食べたいって思った時に食べて欲しい。
    この辺の文章が少し??ってなりましたm(_ _)m

    作者からの返信

    すみません。
    なろうの方は直したんですが、カクヨムの方を修整しわすれていました!
    すぐに直します!!

  • わいは熱いのでハフハフいきたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    そのお気持ちわかります!!

  • 第5話やすさんと時次さんへの応援コメント

    そのまま口説いちゃいなよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    菜ちゃん頑張れ〜!!

  • 第1話社員旅行への応援コメント

    企画から来ました。

    異世界に転生・転移する事は良くあるけど、戦国時代にタイムトリップするなんて誰が思うのだろうか。

    いきなり戦のど真ん中じゃない事を祈る。

    作者からの返信

    コメント凄く嬉しいです。
    美味しく楽しく読んでくれるようにこれからも執筆頑張ります!!

  • 第31話お酒に合うご飯への応援コメント

    食堂のある場所は京都ですか?
    史実の人物だけでなく地理と移動距離にも疑問がありますが、異世界の日本だと思い深く考えず、グルメと恋愛を楽しめば問題無し!

    作者からの返信

    食堂は京都です。
    理由としては色んな武将の思入れなどが深いのでそうさせていただいました。
    そのほうが色んな武将に会っても問題ないかなっという私の軽い判断です。
    地理と移動距離に関しては勉強不足でしたので変更します。

    私個人のテーマとしては「恋愛✕戦国ご飯」なので恋愛と戦国時代のご飯事情だけは少しシビアにいきたいと思っています。

    長々すみません。
    欠点だらけの作品かもしれませんがこれからもよろしくお願いします!
    初コメントだったのでテンション上がりました!!

    編集済