応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 俺は二番目への応援コメント

    「悪魔」「始末してやる」とは一体何があったのか…そして討伐済み…どうもこのあたりを含めて女神にハメられたっぽいですね。そしてその上でマリアさんの狙いは…? 気になります。

    そしてゴリゴ・ゴリゴーリオは異世界とか言語とか関係なく可笑しい名前だと思いますw「何か?」じゃないんだよ、あんたの名前だよ!!

  • 第10話 俺は二番目への応援コメント

    ゴリゴ・ゴリゴーリオ5世は笑ってしまいますw

  • 第7話 グリモアへの応援コメント

    恐竜好きで一気に幸多に親近感が湧きました(о´∀`о)

  • タグのグリモアとドラゴンが気になりますねー。大分俗世に塗れた天使だが女神で面白かったです。

    作者からの返信

    ふふふ、それはこれからのお楽しみです♪

  • 第5話 いざ異世界へへの応援コメント

     こんな異世界転移は嫌だな……。

  • 第1話 ある日、夢の中への応援コメント

    かわいい! 嫌ですけどってなかなか難しいセリフなのだ。期待感が膨らむ。天使か女神か、断るアンタは何者なんだ。