応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハート、コメント、レビューなどをいただきたい方集まれ!
    から見つけてきましたが、とても面白かったです。
    ランキングからは発見できない、こんな面白い作品がまだまだ眠っているんだなとカクヨムの底知れぬ実力に驚愕しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 上納金への応援コメント

    変態ってますなぁ…スーハースーハー
               三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    作者からの返信

    変態でも一本筋の通った変態。筋を通すって難しいし、その点は凄いなと思う。
    現実にいたら絶対関わりたくないけどねっ!

  • エリートクンカーへの応援コメント

    ある意味健康食

    作者からの返信

    圧倒的ポジティブシンキング

  • 言い訳への応援コメント

    なろうでも読んでいますが、待っていました!

    作者からの返信

    遅くてごめんなさい。
    コピーアンドペーストが面倒なんです・・・。
    何か楽にやる手段はないだろうか。

  • 言い訳への応援コメント

    なんか……ソフトな押見修造を感じさせる。

    作者からの返信

    偉大な方と比較されるほどではないです。と、謙虚な言葉を並べて好感度を稼いでいく。