応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しみに待ってます。体調気をつけてください!


  • 編集済

    第59話 待ち伏せ②への応援コメント

    흔히 알려진 잘못된 정보입니다

    근친혼을 반복하지 않는이상 기형아가 태어날 확률은 일반적인 확률과 비슷합니다


  • 編集済

    第7話 バイト前とバイト後への応援コメント

    주인공이 쿠죠에게 고백을 했던가요? 고백하지 않고 차인 상태라서 다른 여자랑 있어도 오해할 일은 없을텐데

  • 第1話 僕の夏、終わるへの応援コメント

    남자들?

  • 第51話 待ち合わせへの応援コメント

    키스에서 진전은 없는건가

  • 第34話 夢なのか、それともへの応援コメント

    나 무서워서 더이상 못보겠어

  • 第63話 夜の散歩③への応援コメント

    ehhh... dear protagonist... there are love hotels just in caseo.... hahahahaha

  • 第62話 夜の散歩②への応援コメント

    " 「……凛くんの好きにしていいからね」 "


    then, the protagonist took out a dress and wings and started to run screaming that he was a fairy.


    it would have been remarkable if the episode ended like that
    hahahahaha

  • 第12話 日記①への応援コメント

    chainsaw?
    an axe is more satisfying!

  • 第65話 凜玖のいないバイトへの応援コメント

    ん?達海さんの恋相手って…

  • 第64話 帰り道への応援コメント

     やはり托卵か!
    秘密のお仕事も気になるしな!
    それか寝取らせ性癖の彼氏居るとか!
     
    遥陽限りなく黒に近いグレー感(;゚Д゚)
     

  • 第64話 帰り道への応援コメント

    どうみても慣れすぎだし、何度も経験済のようですね。既にNT‥

  • 第64話 帰り道への応援コメント

    おぉ、ついにというか…
    遥陽、焦ってる?何があったんだ?
    単に凛くんを独占からなんだろうか

  • 第63話 夜の散歩③への応援コメント

    お邪魔虫は、まさか、妹だったり???

  • 第63話 夜の散歩③への応援コメント

    ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ( ゚д゚)ポカーン

  • 第62話 夜の散歩②への応援コメント

    完全に主導権を握られてますね……。
    果たしてこのまま喰べられてしまうのか?

  • 第62話 夜の散歩②への応援コメント

    おっと…いきなり(; ̄ー ̄A

  • 第61話 夜の散歩①への応援コメント

    達海さん、まだ論理破綻の引きずってる?
    周囲が穏やかじゃないから遥陽と絆欲しいとこかなぁ。。。


  • 編集済

    第60話 待ち伏せ③への応援コメント

    九条が別れたのは実質九条の問題じゃないかな…そもそも舌打ち聞かれたの気付いてないのか?それに凜玖に惹かれたとか嘘じゃないのかなぁ

  • 第60話 待ち伏せ③への応援コメント

    でも実際問題美帆の自業自得でしかないのは仕方無いのでは?何時かは彼(兄)の恋路の邪魔をしたのも醜い私情から来たものだし九条さんに干渉した結果がこれならこんな目に遭うのも自業自得。

  • 第59話 待ち伏せ②への応援コメント

    考えすぎか?
    九条が計算通りにいかなくなった、凜玖との間も狂った、誰かの思惑が絡んだ?
    って薄々気付いたか
    達海さんじゃないけど似た思考に九条さんがなったか?
    さぁ、どうくるか

  • 第59話 待ち伏せ②への応援コメント

    無視して席を立てば良いのに。
    一体何が目的なのか。嫌がらせ、脅迫?

  • 第58話 待ち伏せ①への応援コメント

    やはり九条さんは一筋縄ではいかない人物のようで……。
    果たして何が目的で、どんな言葉で美帆を絡め取ろうとするのか?
    タグと相まってビクビクしながら読ませていただいています……。

    意心地→居心地 でしょうか?


  • 編集済

    第58話 待ち伏せ①への応援コメント

    >深いため息をついた苦情は、
    深いため息をついた九条は、

    かな。

    口調というか喋り的に九条さん猫被りか、やはり
    なんか、ややこしくなるか闇始まりそうな

  • 第57話 電話と約束②への応援コメント

    不穏継続中。
    電波の不調?は盗聴されているとか?
    昨年の文化祭時に、彼女に何か有って、それを秘密にしている??

    ジェットコースターで登り詰めていく途中の気分です。。。

  • 第56話 電話と約束①への応援コメント

    遥陽は夜に主人公を自宅にあげられない事しているのか?
    そろそろ遥陽以外の展開も欲しいですね。


  • 編集済

    第56話 電話と約束①への応援コメント

    いろいろなモノがネガティブに感じてしまう……。
    胃が痛くなるような気がしつつ読むのが止められない……。

  • 第56話 電話と約束①への応援コメント

    遥陽、自宅に主人公を入れてくれていなかったり?
    夜の仕事とか、何か秘密があるのではないかと戦々恐々。。。

  • 第55話 文化祭に向けてへの応援コメント

    雅樹の言いたかったのは遥陽より美穂だと言う事だろう。主人公自身もそれは認識しているようだ。
    主人公の友達といっても男子にメール送る遥陽の行動は行き過ぎ感が強い。また遥陽が友達関係を隠したがるのが腑に落ちない。主人公に話せない事があるのだろう 。
    時間だけ過ぎて進展しているのか分からないのでモヤモヤ感しか無かった。
    文化祭で何かある事願います。

  • 第55話 文化祭に向けてへの応援コメント

    ゲーセンデートから1か月ぐらい経ってる?
    遥陽とは着実に仲深まってるのだろうか
    なんか煮え切らない態度にもやもや

    九条&雅樹のセリフに、何も動きがない義妹と不穏な気配???
    今のところ遥陽に何も後ろ暗いところがないだけにこのままいって欲しいけど

  • 第55話 文化祭に向けてへの応援コメント

    不穏・不安が高まっていきますね。

  • 第55話 文化祭に向けてへの応援コメント

    九条は何を企む?
    あの舌打ちも個人的には解消されてないのよね。黒には果てしなく近いけど、近付く意味が解らんままだし

  • (´-ω-`)ウーン
     
    婚約者居るパターンかな?
    思い出を忘れないような事も言ってるし遥陽の部屋でイチャコラもしてないし遥陽親も会ってないしな!
    既にNTR済みかも!
    そう考えたらデートもイチャコラも上書きしたい一心でかも、遥陽からエッチ迫ったら可能性は高くなるな!
     
    月曜オフ?てのも引っ掛かる!
    何かのバイト?
    レンタル彼女的な!
    それで知り合った男と付き合ってる矢先に凛くんと付き合える可能性が出たので凛くんに決めて付き合ってる男は別れたが既に身体の関係しててと!

  • 最後の思い出になりそうな展開ですね。
    やっとと言われてたから大分モテたのでしょうね。書道部の人もその内の1人ですかね。
    遥陽はいちいち美穂の事を気にする傾向がある自分に自信が無いのだろうか?
    まぁ最初から美穂推しだったからこれからの展開が楽しみです。

  • 過去になんかあった系?
    主人公の器が試されるのかな

  • 友人達、不穏な事だけ言って去っていくなw

    運動バリバリだから病気で余命って線でなく親の都合で転校?
    以前別の彼氏が居て既に経験あり?でもそれはNTRではないし…

    凜玖は陰キャにしても少し極端すぎないかなと
    バイトもしてるし九条さんとも普通に話していたから
    もっとまともな印象あったけど違ったかな

  • 美帆を気にしてるのが引っ掛かりあるのと、不穏な台詞がチラホラ
    個人的には45話での先に帰らそうとしたのも何かある?って勘繰ったりする
    NTRタグもあるからなぁ…
    なんかバッドに進みそうなのが怖いとこやな


  • 編集済

    こう…義妹の時には『危ういか…!』と思ったらそこまででもなく、遥陽の時だけ非常に不安要素大量に出してくる辺り書き手さん…もしかして遥陽(幼馴染ポジション)嫌いとかでは…(疑惑)
    正直不安要素って脅迫(凛玖に暴力を振るうとかetc.)やら、遥陽が実は命に関わる難病にかかってる(流石に現役でスポーツしてる人間に限ってそれはないと思われる)とか、留学もしくは転校するとか、家の事情で誰かと婚約させられる(流石に現代日本舞台のラブコメでそれはないと思いたい)とかあるけど一番不安煽ってるのはタグの『NTR』があるということ。既に九条さんで『NTR』タグが機能していていることを願う。正直この後、那由多の一の可能性で遥陽NTRされて義妹√に移行なんてあったら遥陽推し(私も)の読者が嘆きの彼方に墜ちていきそう…(現在進行形でその可能性検討していてショック受けている私…)
    今さらながら気づいてしまったのだが、よくよく最新話まで読み終えてから考えると遥陽の行動があまりにも男女(深い意味も浅い意味も込めて)の関係のそれに『慣れすぎている』気がするのが不安を呼ぶ…。中学の時に誰かに『無理矢理(色々)』やられてそれをネタにされていて高校に入ってからも実は度々連絡自体はあって、相手側がとうとう強行手段に入ろうとしてるから最後(凛玖との平穏な日常の最後)にこういう風に過ごしたとかではないと思いたい…。

  • 不穏。。。。
    他の男に脅されていたり???彼女、処女じゃなかったりするのでしょうか。


  • 編集済

    同級生の一人が言いかけた「なんせ――」の後が不穏だし、遥陽の「この先何があっても」も不穏だし。。
    このまま在り続けて欲しいと本気で願ってるけど、いつも不安にさせられてしまう。
    正直遥陽に何かあったら、最終的に誰かと付き合ってもバッドエンドになってしまいそう。。
    うぅ、、本当に怖い……。。


    それにしても「身を固めたか」「ずっと心配だったんだよ~なんせ――」か……。
    遥陽の過去は好きじゃない男と付き合ってた、もしくはセフレ関係だったとか。
    けど、初めてじゃないのは普通にバレると思うんだよなぁ。
    俺は別に処女厨とかじゃないから気にはしないけど、書き方次第で悪意のある方へ行かせられるし。
    とりあえず遥陽を悪い方向に持っていかないようにして欲しいと切に願うばかりです。

    つか、独白を読む限り過去に主人公に疚しいことなさそうだったから大丈夫だと信じたいな。

  • 遥陽ちゃんの時に毎回不安にさせられるのホントやめて(´・ω・`)


  • 編集済

    とうとう・・・NTRフラグかな。。

  • ここに来て遥陽の友達登場か
    うーん、なんか嫌の予感が…

    でも作者さんには達海さんの件で見事に良い意味で裏切られたからなぁ
    今回も良い意味で裏切られる事に期待


  • 編集済

    遥陽の二股が発覚か!?
    もしくはそれに準ずる罠か!
     
    遥陽のなんとなく手慣れた雰囲気が気になるが...
     
    しかしタイトルがなぁ!
    ハッピーエンドなるんかな?

  • 遥陽可愛い……。
    ここでお友達が登場か。
    この感じだと遥陽は歓迎してなさそうだけど。。

    この2人の仲を引き裂く演出じゃなければ良いな。
    義妹と最終的に付き合わせたいという狙いがあるのではと邪推してしまうため、この2人に関わる全ての出会いやイベントがフラグに見えてしまう。

    願わくば遥陽と主人公が幸せになる道を歩んで欲しい。

  • 初々しいねと思う。
    一方で遥陽カップルコース知ってて誘った感が否めない。おとなしめの主人公からしたら仕方ない反応だと思う。(自分からすれば重荷にしか思えない)
    昔の遥陽と今の遥陽のギャップが主人公を追い詰めるか、それとも今の遥陽に場数踏んで慣れるしかないだろうね。九条とは正反対な感じだし。

  • ニヤニヤしてしまいますねぇ
    遥陽はカップルコースなの知ってただろうな
    違うのを凜玖が選んでたらそれとなくカップルコースに誘導していたと思う
    それはそれで見たかったような

    凜玖、凜玖は…
    ラブコメの為に主人公は優柔不断でヘタレじゃないといけないけれど
    遥陽の為にもそろそろラブコメ⇒イチャラブにジャンル変えても良いのよと思ってしまう

  • 初恋人とか、まだ付き合いたては男は照れが先に来るよね。特にガッツくようなら引かれるし…とかばかり気になるだろうしね。相手に失礼かもとかの優しさも裏目になる事もあるからね。回数とかの経験とかにより慣れるだろう。ちなみに俺は写真嫌いだから、プリクラも苦手で逃げてたりする(;´д`)

  • 主人公がヘタレすぎるんだけど、世の中の男の子ってこんなもんなのかな?
    それともWeb小説やラノベの主人公だけ?

    付き合ってるのにハグ的なスキンシップを恥ずかしがるの相手に失礼なんだよね。。
    遥陽ちゃん本当に良い子だから、彼女が幸せだと思える世界になって欲しいな。

  • 第51話 待ち合わせへの応援コメント

    九条さんへの印象がブレブレじゃない?
    浮気相談では恋心を利用した屑女みたいに考えてなかったっけ?

    遥陽も付きあっているけど、主人公からしたらまだ好きになり始めてるって段階だろうし、そんな状態グイグイ行ったら主人公の性格的に逆効果にしかならなそう

    主人公は元からカッコいい訳でなかったけど、どんどん情けなくなっていくな

  • 第51話 待ち合わせへの応援コメント

    九条さんの言った事も気になるけど。
    遥陽は言い方が悪いけど外堀埋めるの上手いな。言い訳付けて主人公の教室の所で会うとか策士かよと言いたい。
    陽キャラの遥陽と陰キャラの主人公最後は息苦しくなるんじゃないかな?

  • 第51話 待ち合わせへの応援コメント

    主人公は遥陽にちゃんと想いとか伝えてあげられる人になって欲しい。
    今の遥陽との会話を読んでると、主人公が恥ずかしいからみたいな感じで尻込みしてる感じだし。
    遥陽のことを不安な気持ちにさせないようにしてくれ。
    巻き込まれてるだけじゃ、じゃなくて、遥陽に関しては自分から積極的に動いてくれ。。

  • 第51話 待ち合わせへの応援コメント

    結局何も起こらずなのか今後の伏線なのか
    今のところ話が混乱しただけだけどどうなるんだろ

  • 第51話 待ち合わせへの応援コメント

    九条さんを気にする必要ある?
    あの舌打ち聞いたら100年の恋すら霧散したもんだと。。。ま、まだ別人の可能性あるけどさ


  • 編集済

    第50話 日記③への応援コメント

    何の罪もなかった遥陽と主人公が引き離されるのはさすがに可哀想だから義妹ちゃんは応援出来ないな……。

    だけどタグのNTRは寝取られではなく、義妹による寝取りの可能性が現実味を帯びてきたかも。
    ここから主人公を奪うとなると、既成事実を作って主人公の罪悪感に漬け込むしかないのではないだろうか。
    もしくは何度も誘ってくるクラスの男を使って遥陽を襲わせるとか。

    そうなるとかなりの胸糞エンドになるし、ラブコメではなくなるのはないかな。
    個人的には罪のない2人が悲しみ、苦しむ世界ではないことを祈るのみです。

  • 第50話 日記③への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    誤字報告です。

    明日は最近約立たずの華奈ちゃんと二人で会う日だし。
    >明日は最近役立たずの華奈ちゃんと二人で会う日だし。

  • 第50話 日記③への応援コメント

    全部義妹ちゃんの仕業だったのか
    九条さんはここからどう絡むんだ?
    九条さんの元彼と義妹ちゃんの関係とか、元彼が星香さんに乗り換えた訳とかまだまだ不透明な事が多いな

  • 第50話 日記③への応援コメント

    どちらかと言えば義妹と付き合って欲しいかな。
    結局義妹と付き合わないのであれば初めから日記なんて必要ないでしょう。

  • 第50話 日記③への応援コメント

    どっちとも付き合えば良くね?

  • 第50話 日記③への応援コメント

    頭のキレる達海さんに裏でしたのを隠していたのが一番のミスかな。黙って兄さんにキスしたとか話すなら、本気で考えていたなら話すべきだった。そうすれば何かしら揺さぶり出来たかもしれなかった…

  • 第50話 日記③への応援コメント

    暗躍していたのは、義妹か。策士、策に溺れる?

    ここから無理矢理奪おうとするのか。幼馴染みが可哀想なことになりそうで、全く応援できない。。。


  • 編集済

    第49話 一人で過ごす休日への応援コメント

    穏やかな日常回だけど、なにか伏線が張られてそうな感じですね。
    遥陽に落ち度はなかった、脅迫されて相談し、主人公の優しさに漬け込んで懐に入っただけ。

    これは普通に悪いことでもなく、好きな人を勝ち取るための正当な作戦なので主人公と幸せになる権利は揺るがない。
    もしここから悪意によって遥陽が晒されそうになったら主人公が助けてあげて欲しい。例えそれが義妹だったとしても。

    逆に義妹が主人公を襲って寝取るパターンもまだ残ってそうだけどね。
    遥陽推しとしては理不尽な不幸だけには見舞われないで欲しいと願うばかり。

  • 第49話 一人で過ごす休日への応援コメント

    RKのKはクジョウとみた

    とりあえず、ここ数話色々とありすぎて混乱してたので箸休め回助かります
    改めてここまで振り返ってみると
    ・仕掛けられた離間工作を逆手に取ろうてして失敗した九条
    ・仕掛けられた離間工作を逆手に取って大成功した遥陽
    ・達海と組んで達海からの情報を元に色々と作戦を立てていたけど
     実行は達海任せで何もしていない可能性がある美帆
    ・そもそも間違った?兄からの情報を元に暴走して凜玖だけでなく読者をも
     混迷の渦に陥れた達海
    ・周りに振り回されているだけの典型的なラブコメ主人公の凜玖
    って感じかな

    今のところ遥陽の一人勝ちっぽいけど、凛玖の九条への対応を見るに
    同情を利用したことがバレると破局になりそう
    まだまだ一波乱も二波乱も起きそうで先が全く読めないです

  • 第49話 一人で過ごす休日への応援コメント

    ん?
    いまいち様相が変わったような
    達海さんへのアンサーフラグ?
    主人公が気付いて過去を紐解く?

  • 第48話 四人の……(後編)への応援コメント

    達海さん不発(><)
    写真について幼馴染みの友達が犯人か。でも幼馴染み男性知らないのになぜ?
    写真を使って自作自演やはりしていたのかやはり好きにはなれないな。

  • 第48話 四人の……(後編)への応援コメント

    達海さん、やっぱりポンコツだった?
    こうなると達海さんの予想は全て間違っている可能性が…

    九条さんと元彼がそもそも主人公を落とすために組んだとか?
    その場合、見事に策士策に溺れるを体現してるわけだけど

    まあ九条さんの元彼と星香さんの彼氏が似てるだけの別人とか
    双子の可能性も残ってるけど


  • 編集済

    第48話 四人の……(後編)への応援コメント

    ここ最近は遥陽の裏切りがあるのかもと思い怖くて読むことが出来なかったけど、コメントを見て大丈夫だと言うのでやっと続きを読めた!笑

    だけど、遥陽に脅迫をした人は確かにいる訳で。その人が男を使って遥陽を襲い寝取るというような、薄い本のパターンがまだ残ってるから怖すぎる。
    こんなに良い子が悪意に染められるの本当にツライからそのパターンがないことを祈るのみ。
    今は頼りない主人公が、遥陽のことをしっかりと守って欲しい。
    けど、とりあえずは本当に良かった。。

    つか、達海さんの今までのドヤは一体なんだったのだろうか……。
    主人公をバカにしてた感じだったけど……。


  • 編集済

    第48話 四人の……(後編)への応援コメント

    伏線がまた…
    写真と手紙が誰の仕業?
    想像のみで予想が難しい

    美帆が黙って仕掛けたのを黙秘し後で
    達海に相談した線か?ただ、なんか足りん。。。

    ってか、こんな女ばっかだと怖い((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    第48話 四人の……(後編)への応援コメント

    ラブコメよりもミステリめいてきましたねぇ。
    幼馴染は逆境を最大限に利用しただけだったと。
    そうなると九条さんの元カレを狙っていた部活の子が、元カレが執着していた幼馴染を牽制したということなのか?
    益々混迷の展開で続きが楽しみです。

  • 第48話 四人の……(後編)への応援コメント

    おぉ、幼馴染普通に潔白で嬉しいっ!

  • 第48話 四人の……(後編)への応援コメント

    なんという、ミスリード。
    真相は、星香のみが知る???

  • 第47話 四人の……(中編)への応援コメント

    みんな読んでて理解できてるのか。
    俺よくわからん。。

  • 第47話 四人の……(中編)への応援コメント

    写真は幼馴染みの自作自演だと前からコメントで書いていたので驚きはしない 。幼馴染みと九条の元カレとテニス部員の繋がりが?なので次回が楽しみ。

  • 第47話 四人の……(中編)への応援コメント

    そうそう
    ここ数日読み返してて九条引き離したの義妹+達海だよなって混乱してたのよ
    もしかしてそれも自作自演の件と合わせて擦り付けるのかな?
    それしたら最低だなって思ってたけどなくて良かった

    逆に分からなくなったのは何故元彼が九条よりテニス部の水色部員を選んだのか
    九条と両片思いだったはずだよね?
    ついでに幼馴染が九条に復讐したとして自作自演の協力といい、以前から元彼と知り合いだった可能性は消えてないから少し怖いかな

    と、ここまでは達海の推測があってるとした場合

    達海自身が言ってるけどほぼほぼ達海の推測(妄想とも言う)なんだよね
    自身で確認したのって九条と元彼が一緒に居るところと元彼が盗撮してた事だけで、あとは兄からの情報提供がソースってところに一波乱起きそうな予感が

    どっちにしろ引っ搔き回すだけ掻き回して置いて最終判断は全て主人公に丸投げしてるところが嫌いだな

  • 第47話 四人の……(中編)への応援コメント

    ふむふむ!

    やっぱそういう、幼馴染も裏で暗躍してた疑惑の話ですよね!

    浮気疑惑が投げかけられて、不信感と不和が生まれるわけじゃなくてとりあえずよかったー!

    自分が仮に男の立場なら、その程度の工作くらい可愛らしいと思うだけというか、むしろ嬉しいくらいやけど、主人公くんはどう感じるのか…

    あと、義妹ちゃんがどう動くのか

    気持ち的には、主人公くんにはこの程度のことに無駄に惑わされずに幼馴染に集中してほしいですけど…

    ここからどうなっていくのか楽しみです!

  • 第47話 四人の……(中編)への応援コメント

    ふむ、華奈の意図は解ったけど矛盾が発生してるよね、感情的に。。。気付いていながらスルーしてるのかな?頭良いだけに
    引き裂きたい訳じゃないといいつつ、やってる事は引き裂く事だよ、これ

  • 第46話 四人の……(前編)への応援コメント

    幼馴染みが仕掛けた事が暴かれる感じかな。
    次回だね。

  • 第46話 四人の……(前編)への応援コメント

    あらためて登場人物紹介をお願いしま~す。(^.^)

  • 第46話 四人の……(前編)への応援コメント

    当てはまるのは・・・
    あっ(察し)

  • 第46話 四人の……(前編)への応援コメント

    とりあえず次を楽しみにしてまーす

  • 第46話 四人の……(前編)への応援コメント

    ん?遥陽が九条を排除…かな
    流れ的に

  • 第46話 四人の……(前編)への応援コメント

    何を暴露しようとしているのでしょう???

  • 第45話 テニスコートへへの応援コメント

    NTR展開は心が痛むんじゃああああ ということで

    九条の元彼、乗り換えたんじゃなくて前から水色部員と付き合っていた
    幼馴染が九条と主人公の仲を引き裂くための行動を依頼した
    そうなると写真もやっぱり自作自演と

    って、幼馴染の黒い部分を主人公に気付かせて幻滅させるのが狙い?

    でも義妹も色々と黒い事やってますからね、フレンドリーファイアに

    九条の復権もありえるのか?

  • 第45話 テニスコートへへの応援コメント

    幼馴染が主人公のことを相談してたのが・・・って感じかしらね?

  • 第45話 テニスコートへへの応援コメント

    幼馴染みの持って来た写真について分かれば良い。
    後は主人公が決めるだけだし。
    ちょっとした事で壊れる関係ならそれまでという事で次回どうなるのかな?

  • 第45話 テニスコートへへの応援コメント

    …色々破綻しそう
    と言うかそこまでして主人公と幼馴染の仲を引き裂きたい?
    物語の都合上仕方ないかもですがちょっと色々共感出来ない。
    さすがに主人公も疑うだろうしその証拠も正当性が怪しい。
    幼馴染が本当に二股したって言うならちょっと後出しジャンケンすぎて…確かに二重人格と言われても仕方ないかも

  • 第45話 テニスコートへへの応援コメント

    企みは解らんではないが、こんなんで上手くいくのか?  1ピース間違っただけで破綻するのだが…?それに、これで美帆の援護射撃になるのだろうか?逆に停滞になりそうな


  • 編集済

    第45話 テニスコートへへの応援コメント

    ???幼馴染みが二股している、ということ???
    それを、皆の前で暴露する???

    二重人格とかじゃないと有り得なそうですが。


  • 編集済

    第44話 屋上でへの応援コメント

    乗り換えた人が、義妹と幼馴染と一緒にいるってことは、この2人とは別の人ってことなのかな?
    もし幼馴染だったら、義妹と一緒にいるんですって言うと思うんだけど。

    ここから幼馴染のNTRがガチで発動したらエグすぎる……。主人公だけではなく、読者のメンタルも破壊されるな。
    ハッピーエンドタグもないし。。。
    次の話から当分の間はすぐには読まずにコメント読んでから大丈夫そうなら読むようにしよう。
    ここまでラブコメやってもしNTRだったら正直メンタルやられるから怖すぎて読めない。。
    だからコメント読んで安心してから読もうっと。笑

    出来ればメンタル削られる話はテンポ良く更新してもらえると嬉しいですが、、事情もあると思うので、、頑張ってください。

  • 第44話 屋上でへの応援コメント

    九条の元彼がそもそも書道部員でなくてテニス部員だった?

    遥陽が他の男に向かうのも考えにくいからどうなんだろう

    遥陽に唆された男が九条にちょっかいだして付き合い始めたら
    九条と一緒に居た男と遥陽が付き合い始めたからピーンと来て
    それをネタに遥陽へちょっかい出してるとかかなぁ

    タグについては九条(BSS)もNTRってことで回収済みだと
    心が平穏なんだけど…

  • 第44話 屋上でへの応援コメント

    ついさっき書道室にいた男が今まさにテニスコートで遥陽と一緒にいるって言ってるのかな?

    遥陽side読む限りマジ惚れで他の男が付け入る隙なさそうなんだけどなー

  • 第44話 屋上でへの応援コメント

    達海さんが言いたい事は、九条さんの元カノが幼馴染みをターゲットにした。又は主人公との二股とか要は元カノと幼馴染みの関係性なのだろう。
    証拠があれば裏切りとも言えなくないが主人公次第だろうね。
    大体は幼馴染み応援するけどこの子は好きになれない。
    この作品では出来れば義妹とくっついて欲しいかな。

  • 第44話 屋上でへの応援コメント

    主人公を見下している達海の悪巧みに翻弄されてしまうのか・・・・・・

    思い上がっている?達海が報いを受けますように。

    騙されて、幼馴染みが浮気したと思い込まされる??
    それとも、幼馴染みは、主人公以外の男と付き合っていた??

  • 第44話 屋上でへの応援コメント

    最近の最新見てると「メインタイトルが明らかに限り無く詐欺に近くなってきたなぁ~」と思ってタグ見ててハーレムタグ無いの思い出して「これ主人公苦しみ(幼馴染の裏切り?)抜いた後どうなるか知らないけど妹が漁夫の利を得る展開では?」と思う。
    というかクラスメイト、幼馴染、妹…一人も裏切りしてないヒロインがいないって…NTRタグ見て幼馴染に何か(裏)があると伏線張られた回からこれ最終的に主人公人間不信に陥るの確実ではないだろうか?
    特に幼馴染の裏の話らしきもの聞いたら確実に主人公ハート(精神)ブロークン(崩壊)するのは確実では?

  • 第43話 盗撮の人と……への応援コメント

    結局書道部員と幼馴染みがどう繋がるのか楽しみ。
    美穂の事意識してたんだね。
    達海さん頭キレるわ!

  • 第43話 盗撮の人と……への応援コメント

    テニス部には、幼馴染みが。
    裏があったら怖い。。。

  • 第43話 盗撮の人と……への応援コメント

    揺さぶり…か
    さて、動き始めるかな
    吉か凶か。。。


  • 編集済

    第42話 書道部と記憶への応援コメント

    一番意図が読めないのが達海さん。
    これで何を狙っているのか…

    先ずは身体が一番ですのでゆっくり休んでくださいませ。
    続きはのんびり待たせていただきます。

  • 第42話 書道部と記憶への応援コメント

    これ別に相談受けたとはいえ断ったし
    告白すら結局してなくて現在彼女のいる主人公くんがこれ解決に動き出したら大分ややこしい事になりそうだね。
    手を貸せば未練タラタラだし気になるなら彼女に相談してからでも遅くはないしね。
    別に1人でなんでも抱え込まなくてもいいんじゃない?

  • 第42話 書道部と記憶への応援コメント

    健康第一です。あまり無理せず更新して頂ければこのようなご時世なのですから。
    達海さん記憶力半端ないな。結局は書道部が関係しているのか。まだ謎幼馴染みが絡むのか?