応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    焦げ?への応援コメント

     うげえ。黒い粒もあったんですか?笑

     ちなみに「タランボ」、まぁタラの芽、というやつなんですけど、ちょいとどす黒いと言いますか、赤黒い、そんな紫がかった色をしてる山菜です。
     そしてそれにつくアブラムシ、ああ、雪虫の幼虫です。そのタランボと同じ体色をしてるんですね。
     で、いくら洗い流しても取れないんですよ。
     ……もうお分かりですね?

    作者からの返信

    いやあああああ
    理解したくないいいいい
    アブラムシとセミでもトラウマがあるのです……あ……トンボも。
    ええ結構幅広く体験しております。

  • 焦げ?への応援コメント

    冬にぴったりのホラー体験ですね…!
    想像するだけで。なんか、こう…^_^

    作者からの返信

    解体して確認したらある意味スッキリはしたのでしょうが、怖くて出来ませんでした。