応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    いつも企画参加ありがとうございます。

    前回はお孫さんの話でしたね。

    観察力はやっぱり大事ですね。

    作者からの返信

    こちらこそ、感想有り難う御座います。
    取り敢えずこのシリーズは孫二人と息子と義理の娘の4パターン用意しました。
    欲しいですよね、謎解きできるくらいの観察力。

  • 第1話への応援コメント

    まったく脳の衰えを感じませんね……(;゚д゚)ゴクリ…

    作者からの返信

     元とは言えど、署長を扱き使える程度にはブイブイ言わせていた人ですからね。
     雨宮四季(婆ちゃんの名前)、老いてますます健在。という所です。


     因みに他にも本シリーズ、『謎味噌シリーズ』を掲載しているので、良ければ御覧下さい。

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。拝読させて頂きました。

    まず設定が面白いと思いました(^^♪

    元警視総監で元名探偵というお婆ちゃんのキャラも立っていますね(^.^)

    宜しかったら、続きも読みたいと思います(^.^)🍑

    作者からの返信

     有り難う御座います。実はこのネタ、某ラジオ番組で読まれたのですが、その時もその辺で爆笑されました。

     短編ではありますが、『謎解きはお味噌汁を作る間に ~手を振る少女と息子編~』というのも投稿してあります。
     もっと言えば、『孫編』のプロットも頭の中に在ります。
     楽しみにしておいて下さい。