応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 21への応援コメント

    主人公は本当に優しい心の持ち主ですね。
    不器用でも慣れていなくても、それはきっと誰かに伝わると感じました

  • 19への応援コメント

    とうとう主人公と彼が話をしそうですね。

    残り数話で終わるのが寂しいですが、楽しみです

  • 17への応援コメント

    段々と強くなる感情がいいですね。

    展開がすごく気になります

  • 15への応援コメント

    主人公は優しいですね。

    そんなふうに思える人はなかなかいないと思います。
    素敵なことです

  • 13への応援コメント

    確かにずっと穴から見ていると恋のような感覚に少しはなりますよね。
    とても想像しやすかったです。

    今後の展開が気になります

  • 10への応援コメント

    恋愛の表現のしかたは、さらっと書きながら見事ですよね。

    学ぶべきものがたくさんあっていつも楽しみに読んでます

  • への応援コメント

    描写がすごく丁寧でドギマギしてしまいました。

    しかし、小説の勉強にもなりました。
    ありがとうございます

  • への応援コメント

    しちゃいけないこととわかりつつ、ついしてしまうことってあるなあと読みながら思っていました。


    さらに自分で楽しめるのか素敵です

  • への応援コメント

    市川拓司さんの作品でこのテイストの作品は今まであまりないので、驚きつつもどのような話になるか楽しみです