応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話「仲間の鍵」への応援コメント

    どんどんと面白くなってきましたね…
    此処からの展開が楽しみです

  • まさかの心を狙うとは…恐ろしや…
    次回に期待です

  • 第14話「経緯の鍵」への応援コメント

    少女達の人生、かなり過酷ですね。
    今回は心君の感情的な部分がよくみれたので面白かったです。
    次回にも期待してます。

  • 第14話「経緯の鍵」への応援コメント

    ここにきて少女2人の生い立ち…何とも興味深い
    次回に期待

  • 第11話「住処の鍵」への応援コメント

    まさかの金持ち医者…主人公補正が程よくかかってて面白いですね
    次回に期待です

  • 第10話「治療の鍵」への応援コメント

    まさかの医者がクズ…面白いことになってきましたなぁw
    そして女の正体が気になるところ…
    次回に期待です!

  • 第9話「助ける意思の鍵」への応援コメント

    まさかの感情がないはずの主人公が怒りを得る…そして謎の存在…続きに期待します。
    これからも頑張ってください!

  • 第8話「出会いの鍵」への応援コメント

    主人公の対応…どう来るか。
    そして主人公の生い立ちを垣間見ることもできて満足です。
    次回も楽しみにしております

  • まさかの興味がなかったことが仇となる設定…凝ってますねぇw
    面白かったです。
    次回も楽しみに待ってます!

  • 第6話「スキルの鍵」への応援コメント

    遂にチュートリアルが終わりましたね。
    次の展開が楽しみです。

  • 第6話「スキルの鍵」への応援コメント

    冷酷な心君の一端が見れていちファンとして大満足の1話でした。
    そして頭の回転が早いの、羨ましい…

    7話も期待して待ってます!お身体に気をつけて!

  • 第5話「初戦の鍵」への応援コメント

    感情によって左右されると言うスキルがどう主人公に影響していくのか、
    その一端を垣間見ることができました。
    次の作品も期待です。


  • 編集済

    第4話「理解の鍵」への応援コメント

    ロックとかアンロックっていう言葉を使う作品を見たのは「しゅごキャラ!」以来ですかね…次回はいよいよ初戦闘ですね!
    楽しみにしてます!!

  • 第4話「理解の鍵」への応援コメント

    短いながらも、色々大事な設定について触れていたので、この話は何度も読んで理解する必要があると感じました。
    次の話も楽しみに待ってます。

  • 第3話 「解説の鍵」への応援コメント

    最後の終わり方によって、自分の中に神は少し幼いのかという印象が生まれました。
    ただ、『元の正確に戻った』というのが、1話にて記されている、スキルによって感情がある状態というのと結びつきにくいなと思いました。
    これからに期待です。

  • 第2話「アビリティの鍵」への応援コメント

    もっと頑張ってください👍
    心より応援させていただきます!

  • 第2話「アビリティの鍵」への応援コメント

    既存のスキルではなく新たなスキルを駆使する辺り、そして死んだ理由が少し珍しく感じました
    これからの展開に期待して、感情を取り戻せるかどうかを見守りたいと思います。

  • 第1話「スタートの鍵」への応援コメント

    さっぱりとした文章で読み易さを感じました。
    これからに期待です

  • 第1話「スタートの鍵」への応援コメント

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶fight👍