応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話第7サティアンの中身への応援コメント

    オモシロイ作品始まりましたね。

    「今日のお昼何に」公開しました。
    スミマセン。何でやろ。

    作者からの返信

    過去の作品で、とても気に入っているモノです。

    新作ですか?読みますね。

  • 第5話西正樹の秘密への応援コメント

    いよいよですね。😆😆

    ワクワク感満載!

    🍅🍅🍅💃💃💃

    作者からの返信

    この作品は続きもので、
    「弓道部セレナーデ」→「あの日の青春」→「中年時代は踊る」と繋がります。

    編集済
  • 第4話自爆への応援コメント

    笑っちゃいますね!

    男子高校生は~一番盛りあがりますものね~😁😁😁

    🎯🎯🎯🥛🍅🥒

    作者からの返信

    後から読むと、めちゃくちゃな作品ですね。

  • とうとう女子にやられましたね!😆😆😆

    もう~いけません!😁😁😁

    面白いです!

    🎯🥛🍅🥒💃💃

    作者からの返信

    当時、僕は弓道部のキャプテンで、やはり矢で指導してました。

    こんな、バカがいてもいいだろうと書きました。

  • 高校生活enjoyですね。

    ミルクタンク!羨ましい!

    🎯🥛💃💃

    作者からの返信

    これは、実話なんです。
    ミルクタンクが丸見えで、ラッキーでした。

  • 第1話第7サティアンの中身への応援コメント

    高齢者かぁ~笑いました!

    健気な高校生活?部活?ああ~家庭菜園ね!

    先が楽しみです!

    🍆🌽🍅🥒🎯

    作者からの返信

    返信が気付くのに4ヶ月もかかり、すいません🙏

    エロコメディーです。

  • 第20話さらば、弓道部よへの応援コメント

    屈託のない空気が若々しくて、とても楽しい作品でした(*^^*)ここから、あの後日談が繋がるのですね……年を経ても仲良しな友人、大事ですね!(笑)
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    セレナーデ→あの日の青春なんですが、転けました。
    でも、書きたいテーマだったのです。
    また、学園もの書きます。

  • 第11話ロマンスの神様への応援コメント

    コメントを拝読しまして……作品の青春いっぱいな感じは素敵なのに、と感じます。
    表現を手直しする方法がありますよね……あまり直球な言葉を使わずに婉曲な言い方に変えたりなどですよね。あまりはっきりと表現していなくても、男子の初々しい欲求の垣間見える面白い作品になるんじゃないかな?と思います(*^^*)
    余計なお節介でしたらすみません!💦

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。

    今、色んな描写に手こずっています。
    ですから、様々な作品を読み警告を受けない表現に変わりつつあります。でも、ストレートを投げてデッドボールになり、鼻血を出す結果になっています。

    勉強します。

  • 第20話さらば、弓道部よへの応援コメント

    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ありがとね。ブッ!

  • 第10話光一の唇への応援コメント

    男子の皆さん弾けっぷりが半端ないですね……若いっていいな!(笑)

    作者からの返信

    は、恥ずかしいですね。
    この作品をどうしようか?と悩んでいます。
    警告を受けた作品なのです。

    もう、惰性です。

  • 第12話誤解への応援コメント

    光一くん、絶対エロい子!

    作者からの返信

    ピンポーン。

    ま、みんな何かしら変態の要素が含まれてます。