応援コメント

第15話」への応援コメント

  • >「わー光野さん! 大型運転できるんだぁ!」

    この作品で一番笑った台詞です。
    いや、今まで散々トンでもない奇跡を披露してきたのに、今更大型免許でびっくりするんかい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    癒やしキャラな小牧ちゃんでした!

  • 信じるものがあるって心が強くなるから、こんな時代だとなんだかありがたい。
    しかもちゃんと祈りが届くと分かる‼︎

    疑ってはならない
    試してはならない
    そうなんだけど〜
    疑いは人の心にこそある

    そうなんだけど〜
    心の中に、なんかお返事して欲しいとか
    反応が欲しいとか欲が湧いてしまう時があるので

     うん うん って気持ちになる〜



  • 心温まるシーンも、この作品のTOPにタグ付けされている【サイコホラー】の所為で安心出来ない。。
    先生はいつも唐突にシリアスをぶっ込んでくるからな…。。