まともなMMOストーリー

  • ★★★ Excellent!!!

小説家になろうからのファンです。
正直な話、何故これが書籍化されないか不思議。
他作品を批判したい訳では無いけれど、ギャグ的なゲーム設定でアニメ化したものもある中、これはあり得るゲームバランスな設定の上でのきちんとした物語。
キャラも立ってるし不快なキャラもいない。
序盤微妙なところで視点変更されて別キャラの物語が插入される構成が気に入らないところあるけど、難点はその位かな。
良質なツンデレ、ボッチ、百合風味と本当に読みやすくてニヤニヤできる物語です。
著者の教養、蘊蓄もなかなか楽しい。
ちゃんとしたMMOの物語を読みたい人は是非読んでください。