応援コメント

八百五話 どう思われてるんだ?」への応援コメント

  • (…………父さんって、知性あるドラゴンたちが、どういう風に思われてるんだろうな)



    (…………父さんって、知性あるドラゴンたちから、どういう風に思われてるんだろうな)

    では?

  • その地の領主と冒険者ギルドには報告案件じゃねーか
    フール以外にも報告すること考えんとアカンやろ


  • 編集済

    グレイス「樹海の木竜とか、オーアルドラゴンの匂いが強めだし、今後の接触回数を控えればその辺は向こうが勝手に勘違いしてくれるだろうからセーフ♪」

  • >(ドラゴンスレイヤー……それは間違いないんだろうけど、もしかして死神的な感じに捕らえられたりしてるのかな)



    死神を捕えちゃらめぇ!?笑


    捕え ✕ 捉え ○