応援コメント

七百五十八話 実は前科あり」への応援コメント

  • ストーリーにのめり込んでて忘れてたけどこの話のタイトルからしてもっと「糸」使った戦闘とか見てみたい気もする。

  • 対武器の戦いには非情に慣れている様に
    非常に ですね。

  • そういえば、最近、スキルってあまり使わなくなった。強者に対しては補助的にしか使えない感じだけど、せっかくタイトルにまでしたのだから、糸のスキルをもっと強いものに進化させてみたら?


  • 編集済

    唐突のダスティン


  • 編集済

    ダスティン?ライホルトどっちなんだい笑
    違う作品のキャラが出てきてるよ笑
    辺境貴族の方も面白いので皆さんも読んでみて下さい笑

  • 1つ目
    原文
    ダスティン対ガルーレの模擬戦は、ペイル・サーベルスが発動した時点で、ガルーレが自ら降参宣言をした。



    (本当に……解らないだろうな)



    今回、ダスティンはメインウェポンである大剣を使わなかった。

    誤り
    (ダスティン)対ガルーレの模擬戦は、ペイル・サーベルスが発動した時点で、ガルーレが自ら降参宣言をした。



    (本当に……解らないだろうな)



    今回、(ダスティン)はメインウェポンである大剣を使わなかった。


    正しい
    (ライホルト)対ガルーレの模擬戦は、ペイル・サーベルスが発動した時点で、ガルーレが自ら降参宣言をした。



    (本当に……解らないだろうな)



    今回、(ライホルト)はメインウェポンである大剣を使わなかった。


    ()内が、誤字と訂正

    誤字訂正よろしくおねがいします。