応援コメント

七百二十八話 どうせ後で」への応援コメント

  • 「性格がいい戦闘狂」…目茶苦茶パワーワード!

  • リエラの性格はあっちの作品のミシェラと同じ設定なのかな?

  • いや、ラディアさん
    流されてるけど問題にされたら切腹ものの失態をしたんだから他人事にしないで関心を持とう
    もしかして精霊剣が暴走して死合いゾンビ戦を治めてもらったのに気付いてなかったり?

  • ライホルトさんの洞察力すごいな


  • 編集済

    正確に的を射た表現ですねw


  • 編集済

    1つ目
    原文
    頭部から血を流していたのだから、祝勝会までゆっくり休んでいて欲しかったが……次、いつナルターク王国を訪れるか解らない、という気持ちは理解出来るた、大人しく付いて行った。

    誤り
    頭部から血を流していたのだから、祝勝会までゆっくり休んでいて欲しかったが……次、いつナルターク王国を訪れるか解らない、という気持ちは理解出来るた、大人しく付いて行った。

    正しい
    頭部から血を流していたのだから、祝勝会までゆっくり休んでいて欲しかったが……次、いつナルターク王国を訪れるか解らない、という気持ちは理解出来るため、大人しく付いて行った。

    誤字訂正よろしくおねがいします