応援コメント

七百十九話 無自覚?」への応援コメント

  • 無意識に強化フラグ建ててる可能性が微レ存

  • 「リングへ向かう途中で顔を合わせたアラッドフローレンス。」→「リングへ向かう途中で顔を合わせたアラッドとフローレンス。」

    「それは………………そうかもなしれないな」→「それは………………そうかもしれないな」か「それは………………そうなのかもしれないな」
    でしょうか。

  • 呪術廻戦ってアラッドに転生する前に始まってたか?

  • フローレンスの乙女心に刺さるものがあったらいいなぁ

  • 1つ目
    原文
    「だな。俺もあの一刀で終わったと思ったんだが、まさか精霊剣に封印されている精霊に乗っ取られて復活するとはな……おそらく、君肉を引き締めて無理矢理止血した。もしくは、おそらく封印されているのは水の精霊なら、血も液体ということで出血を抑えていたのかもしれないな」

    誤り
    「だな。俺もあの一刀で終わったと思ったんだが、まさか精霊剣に封印されている精霊に乗っ取られて復活するとはな……おそらく、君肉を引き締めて無理矢理止血した。もしくは、おそらく封印されているのは水の精霊なら、血も液体ということで出血を抑えていたのかもしれないな」

    正しい
    「だな。俺もあの一刀で終わったと思ったんだが、まさか精霊剣に封印されている精霊に乗っ取られて復活するとはな……おそらく、筋肉を引き締めて無理矢理止血した。もしくは、おそらく封印されているのは水の精霊なら、血も液体ということで出血を抑えていたのかもしれないな」

    誤字訂正よろしくおねがいします

  • おや?アラッドのようすが...