応援コメント

七百六話 無関係、とは言えない」への応援コメント

  • 持ち主として選ばれる…選定系統武器3つ目やん。ヤバイ武器に好かれるフェロモン出てたりして。

  • 誤字です

    >それでもサブとして徐々に極めて【以降】とは考えていなかった。
    →【行こう】

    >とはいえ、俺には渦雷と迅罰……それに【】まで付いてきてくれている鋼鉄の剛剣・改がある。
    →【今】

  • 誤字報告です
    (……この店に置いてある武器も、それなりに質が高い者が多いな)→質の高い物が多いな

  • アラッドって空間収納系持ってたっけ?

  • 「妙法蓮華経村正」とか?
    大業物か神刀って可能性も・・・

  • エクスカリバー!?(子安ボイスの)

  • これはもしやmurasama blade ! なのか?


  • 編集済

    まさか、インテリジェンス!?
    「おでれーた!」とか言い出さんよな……?

  • 真の武具は持ち主を選ぶ…か。

  • 何もしてないのに壊れた(真)

  • 今回は本人が何もしてないのにイベント盛り沢山だな…

  • 妖刀かな?