応援コメント

五百五話 俺じゃなくても、良くない?」への応援コメント

  • そこに加えてある程度の梅雨払いが出来る強さまで含めると
    →そこに加えて、ある程度の露払いが出来る強さまで含めると


    少なくとも自身の梅雨払いを行う者たちの安全を考慮するのであれば、
    →少なくとも、自身の露払いを行う者達の安全を考慮するのであれば、

  • 非常に珍しいしわしわアラッドくんである。

  • フローレンスいらんて。アラッドの嫌悪感をなあなあで済ませて欲しくない

  • フローレンスも変わろうとしているし、早く再会してほしいな。

  • そこでジャン・セイバー先輩ですよ

  • フラグ?

  • アラッドがフローレンスを嫌う根っこは、より恵まれた天性の資質持ち且つ人望や知名度で負けていて、一度勝負で勝っても格下に見れないことへの嫉妬かな?

  • 露払い・・・

    ジメジメして梅雨は嫌ですねー