応援コメント

四百九十七話 十分こっち側」への応援コメント

  • うん、出来たとしてもよっぽど上手く相手に動きを読んで動かないと無理だな
    →うん、出来たとしても、よっぽど上手く相手の動きを読んで動かないと無理だな

  • スティームがアラッドを背負って宿へ戻るって珍しいですねΣ(*´◯`ノ)ノ
    でも、たまにはそんな事もあるか(*≧∇≦)ノ

  • 希少なスキルもいいけどそもそも主人公以外の登場人物が得てる先天性スキルでユニークな物が何にも出て来ないのが残念。
    武器適正や属性魔法適正が標準設定なのか

  • そろそろアラッドの新しいスキルがみたい頃である

  • スティームがアラッドを背負って宿まで帰ってますが、逆かなと。

  • 誤字報告

    「まだまだ強くなるつもりだけど、今考えてるのは……うん、出来たとしてもよっぽど上手く相手に動きを読んで動かないと無理だな」

    相手に動きを⇒ 相手の動きを


    「ねぇ、アラッド。アラッドは……クロがトロールに殺されかけた時に、強化を会得したんだよね」

    強化を会得した⇒ 狂化を会得した

  • スティームのパワーアップ形態気になる

  • いつも拝見させて頂いてます!

    大好きです!



    「ねぇ、アラッド。アラッドは……クロがトロールに殺されかけた時に、強化を会得したんだよね」

    強化→狂化