応援コメント

四百八十話 そういう殺し方?」への応援コメント

  • 酒場で夕食を食べ終えて出来たアラッドに声をかけてきたのは
    →酒場で夕食を食べ終えて、出て来たアラッドに声を掛けて来たのは

  • 珍しい素材や貴重な鉱物だったら少しは興味持ったかもね

  • キャバリオンの制作依頼かと思いましたが、アラッドの反応を見ると違う感じですね

  • めっちゃ金持ってることなんて調べたらすぐ分かりそうだし残念な連中の予感しかない。

  • 20歳以下の大会に騎士も出るらしいから、その騎士の関係者じゃない?
    お金あげるから負けてくれってことだと思うけど


  • 編集済

    貴族が好んで吞む酒はワインだからな。皆は強くないと思うぜ。現に、スティームはリタイアしてるしな」

    また、文字化けしてます

  • 例の学園の講習依頼かな
    意外と粘るね