応援コメント

四百六十二話 泡吹き、失神もの」への応援コメント

  • ただでさえ高級料理店の飲食費で給料の前借りしてるからアカンわな

  • >「えっと、一応これぐらい必要になりますよ」
    ストールの素材と身内価格でコレでないと購入者からは安く思われる可能性も

  • すません タイトル一瞬 エロだと感じた自分を叱ってください Orz

  • 現代に換算して最新鋭の戦闘機1つ分かなぁ

  • その金額は、素材持ち込みの上に親族価格なので実際にはさらにドン!ですね。

  • キャバリオンって試乗回くらいしか動いた描写ないし、戦いに使うにはあまりにも高級品だろうし、どうなんだろね?

    白兵戦を底上げしてくれるような便利グッズ足り得るのだろうか?
    一般用フェラーリみたいな、性能はあっても持つステータスになってそう。

  • 疑問点

    メインは風属性は雷属性と相性が良く、速さや切れ味を相乗効果させるほど相性が良い。
    これによって、ストールの素材だけを使った時よりも脚力がもう一段上昇。

    『速さや切れ味を相乗効果させる』?

    誤字報告

    アラッドはそのキャバリオンにストールの素材ではなく、Bランクより一つ上のAランクモンスターの素材まで使用した。
    加えて、ミスリル鉱石や紅蓮鉱石など……キャバリオンを制作するうえで鉱石というのは非常に重要。
    そして何故か……聞くだけで嫌な予感がする、黒いケルビーの素材というワード。

    ストールの素材ではなく、⇒ ストールの素材だけではなく、

  • キャバリオンにのって活躍するとこが見たいです。

  • お兄さん幾ら払ったんだろう?
    それに王都での話しないとね。

  • たしかにハイエンドはそうだろうけどその人に見合った品質で作れば良いのでは?って思うけどアラッドだからなぁ、そんな事しないわな!

  • さっき無いなった資金でお金で追い討ちをかける…。