応援コメント

四百六十一話 それは忘れてはならない」への応援コメント

  • 弟の被害者達のメンタルケアしてたら真逆その弟からヤバいもんプレゼントされて草

  • テンションが少年期に戻ってるアラッド
    カワ(・∀・)イイ!!

  • >「当然でしょ。ギーラス兄さんが倒したストールの素材を面に使ってるんだから」

    面に使ってる ⇒ 主に使ってる

  • 総額いくらくらいのキャバリオンになるのかな?(汗)

  • 誤字報告

    逆に同性代に怪物が居たからこそ、中途半端に成長が止まらずに済んだと言えなくもないが、どちらにしろ酷な現実という事には変わりない。

    同性代に怪物が⇒ 同世代に怪物が

  • 「ギーラス兄さん、おかえり!!!!!」

    こういうアラッドの仕草が、兄として憎めなくて可愛さを感じるんでしょうね。

    そして化け物級のプレゼント
    多分団長すら持ってないかもしれないのに
    さらにお腹が痛くなるかもしれないですね

  • アラッド被害者の会のメンタルケアしてたら、本人から特性キャバリオンを貰うという素直に喜んでいいのか案件w