応援コメント

四百五十九話 もし全面戦争になったら……」への応援コメント

  • こうして長男の苦難は続く。

  • お兄ちゃん(作者)やらかすwww
    ボードゲーム製作者は秘密でしたよね?

  • ボードゲームは制作者謎のはず
    錬金術関連は公開してるけど

  • お兄ちゃんはみんなにとっても頼れるお兄ちゃん😊

  • それが一番のかと →それが一番なのかと


  • 編集済

    流石ギーラスもうすでに頼られる存在w
    アラッドやフレーレンス、レイ、ジャンセイバー彼ら将来有望な若者達のリーダーとして頑張ってほしいねw

  • ギーラス、良いやつすぎる

  • ギーラス相談所。笑


  • 編集済

    アラッドがボードゲームの製作者って事は秘密じゃなかった?
    キャバリオンや料理のレシピは公開してるけど


  • 編集済

    更新ありがとうございます♪

    誤字報告

    (アラッドがロウレット(→カルロスト)公爵家に狙われたりしないよな……しないよな?)

    つまり、パーシブル侯爵家て(→と)敵対すれば、それらのファンすら敵に回す可能性が高い。

    「フローレンスさん自身のブランド力を使う。それが一番のかと(→一番かと)」

    二度死にかけたが、色々と貴重な大剣(→体験)であることに変わりはなかった。