応援コメント

四百四十七話 哀しいな」への応援コメント

  • 何だかんだパーシブル家の子供たち全員強くて半数位ぶっ壊れてる。

  •  黒炎になる理由は、口汚いとか、腹黒いとかかな?

  • ギーラスは先程までなんら変わらない表情でそれらの攻撃を対処する。
    →ギーラスは、先程迄と何ら変わらない表情で、それらの攻撃に対処する。


  • 編集済

    ストームはギーラスの従魔になって修行すると面白いですねー♪
    「俺とお前が高め合い、互いの父を超えたときに、決着をつけよう」とか、某漫画雑誌の友情、努力、勝利みたいで痺れますねー♪

  • >「……間違ってはいない。確実に、絶対にギーラス兄さんに勝ちたいなら、その戦略は間違っていない」

    戦略 ⇒ 戦術

  • ボアレスに他の子供はいないかな?


  • 編集済

    ストール、こいつは本物だ!本物の……小物だw

  • 煽りスキルは一族の標準装備なのかなw