応援コメント

四百四十話 止まらない笑い」への応援コメント

  • タイプの違うイケメン冒険者(貴族)とカワイイ(カッコいい)従魔二匹。
    女性陣には絡まれそう…。

  • ウィスキーフロートのカクテル言葉って楽しい関係だったっけ?

  • 圧の強いイケメン顔……ラオウ似かな?カイオウ似かな?

  • 前から大好きな作品だったので久しぶりにカクヨム開いて読みに来ました。

    明日考査ですが時間忘れて読んでしまうほどやはり、好きです。

    これからも頑張って下さいっ🙌



    決してその愚行を褒め称えようとは思わない。

    仮にその場にいれば、血の気が引く自身しかない。


    血の気が引く 自信 しかない。

    かもですm(_ _)m

  • 個人的な感想なんですが、この二人のやりとり、どっちが何を喋ってるのかスッと入ってこない…🤔
    このセリフはどっちだ…?ってなりますねえ〜
    話は面白いですよ!(フォロー)

  • 2人の冒険でしばらく書き進めて欲しい。

  • 朝に同じ宿の同じ部屋から出てくる2人か、受付嬢達が黙ってないね。

  • 一瞬スティームが誘ってアラッドが困惑したのかと思っちゃった
    中々に凶悪なパーティー結成!

  • いつも楽しく拝見しています。
    以下、誤字報告など。

    1.誤字あるいは文字化けしています。
     アラッドの吞みっぷりは平均以上だが

    2.誤字報告
     誤)スティームさんとなら面白い度になりそうだと思ってな
     正)スティームさんとなら面白い旅になりそうだと思ってな

    執筆頑張ってください!

  • 粋なマスターだね