応援コメント

二十五話 珍しい二人だけの会話」への応援コメント

  • 隠形看破か隠密無効みたいな打ち消しスキル生えてきてるやん…

  • >お憧れ
    >お恥ずかしながら

    どちらも「お」はいりませんよ

  • まあ、いまのところ戦闘と生産方向だから、まず政治方面には向かわないだろうね。才能ある弟君を育成する気もなさそうだし、人の上に立つよりも冒険者とかの方が適任なんだろうな。


  • 編集済

    周りに人間としては何かしら公職について
    その力を役立ててほしいんだろうね。
    しないけど。

  • 誤字報告

    誤:「フール様は……【アラッドが】過去の自分を超えるのではないかと期待しています」

    正:【アラッド様が】

  • 目指す道がブレ無いのはいいね

  • シンプルにおもろい

  • 「お恥ずかしながら、私もその一人でした。もっとも、私は火よりも雷の適性が高かったのでフール様の様には慣れませんでしたが」

    “慣れ”ではなくて“成れ”では?