応援コメント

二十四話 それはドラングのためにならない」への応援コメント

  • (`・ω・´)お母さんはまともなのに・・・

  • 別の母親にはさん付けで呼ぶのかふむふむ

  • 詠唱から逆算してタイミング合わせたんじゃない?

  • 溜めが1秒って戦闘じゃつかえなくない?

  • 家族がいい人ばかりで、読んでいて安心。

  • 四男は正常に育って欲しい
    グレないで

  • ドラングめっちゃ好感持てるなぁ
    どうか良い奴でいて欲しい
    それで主人公とも仲良くなって欲しい

  • 現時点では5秒必要なファイアボールの
    発動時間だけど、1.5秒になるように
    頑張ったらとアドバイスしたいな。

    このまま努力を続けたら
    ひとかどの人物に成長するかも。