応援コメント

十九話 絶望的に広がっていく」への応援コメント

  • 五歳で努力家なのに親族知り合い全員に同情されるドラング君が不憫すぎる……

  • ウチ、思たけど結局の所上昇幅が大きくても普通の人はレベルが上がるのが早いから能力的にはそう変わらへんちゃうかなって。

  • レベルの上がりが鈍くても、その分能力の上がり幅大きいならデメリットなくない?
    ゲームみたく一定レベルないと使えないスキルでもあるの?

  • ドラングといつか仲良くなって欲しいなー。

  • ここからドラングによるザマァがはじま、、らないですよね。

  • 心が折れるくらいLvが上がりにくいって
    平均的な戦士と比較してどのくらいを想定しているのだろうか?

  • レベル上昇速度が遅い事のデメリットが分かりにくいです。

  • もう2億回くらいドラング引き合いに出してないか?

  • 四男よ強く生きろよ

  • 正しくは「特異的な体質」となる文章が「特異的なな体質」と「な」が一つ多くなっています。

  • 【ハウンドは】スキル、咬みつきを発動して咬合力を強化。

    誰がスキルを使ったのか書かれた方がいいかと。

  • 咬みつかれると、アラッドの防御力では【刃】が体に食い込んでしまう。



    かと


  • 編集済

    中二病ながらに理想のスキルと思っていた「糸」これが小説として、読めることに感動です。
    これからも投稿頑張ってください。

     愛剣を登場させるときに、「仕込み杖」を検討してくれたら嬉しいです。
     
     あくまでも個人的感想ですので、ご気分がいしたら申し訳ないです。