応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    独特な世界観やファンタジー要素を感じながらも、現代ドラマ的なほっこりするエピソードで癒されました。面白かったです!

    作者からの返信

    カフェオレ様

    ご感想ありがとうございました!
    温かな気持ちになって頂けたのでしたら幸いです。

  • 第5話への応援コメント

    企画から来て、拝読しました。
    鬼の設定と、生きることをほんの少し手助けする感じが、特徴的かつ優しい雰囲気で描写されていて素敵です。

    ちょっとだけ人生の先輩になってしまった拓くんに負けないよう、亮にもがんばってもらいたいですね!
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    司之々様

    いつか亮も桃に気持ちを伝えられたらいいですよね。
    ご感想ありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    はじめまして、企画から来ました。

    人の心の欠落を埋める鬼のお話、登場するキャラクターや、特殊な能力を持ったサングラスと云った小物が魅力的だと思いました!

    連作短編形式で、いくつかのお話を読んでみたいです。

    作者からの返信

    葛西秋様

    ご感想ありがとうございます。
    小物使いをお褒めいただけて光栄です。
    実は他のサイトに掲載している短編連作の一編なので、そのうち続きも掲載するかもしれません。
    その時は、お付き合いいただけると幸いです。

  • 第5話への応援コメント

    こんにちは、わたと申します!

    優しいお話で心ときほぐれました。
    心は伝えないと分からない。一見当たり前のことですが難しいことで、それをオチとして持ってくるとは上手いなぁと思いました!←上から目線みたいになってしまってすみません汗

    作者からの返信

    わた様

    いえいえ、とんでもないです。
    どこか温かな物語を目指しているので、そう言っていただけて嬉しかったです。
    この度はご感想ありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    企画から来ました!
    正直すごくテンポよくて、全て読めた!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    はじめまして、私の勝手な感想で恐縮ですが、人の描写が素敵だなと感じました。

    読んでいるうちに主人公とヒロインを好きになる、そんな小説だと思います。

    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    三浦周様

    早速ご感想ありがとうございます!
    どこかに暖かみのある作品を目指しているので、人の温もりを感じていただけたのでしたら幸いです。

  • 第5話への応援コメント

    初めまして。現代ファンタジーですが、両親のすれ違いや大切な人との別れなど身近なテーマが描かれていて共感しやすかったです。鬼の彼女が人の世界に溶け込んでいるのも良いですね。素敵な物語ありがとうございました!

    作者からの返信

    寺音様

    自主企画へのご参加ありがとうございました。
    こうしてご感想もいただけて嬉しいです。
    こちらこそ、ご感想ありがとうございました!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    主人公の心情が痛いほど伝わってくる素敵な文章だと思います。
    続きに期待して待ってます

    作者からの返信

    伯爵様

    恐れ多いお言葉ありがとうございます。
    完結しましたので、最後までお付き合い頂けると幸いです。

  • 第4話への応援コメント

    また遊びに来ますね~
    ここまでの評価で★1つつけておきます^^

    作者からの返信

    完結しましたので、最後までお付き合い頂けると幸いです。

  • 第2話への応援コメント

    カクヨムコンの読み合い企画から来ました。
    素敵な作品ですね。
    私には書けそうもないので、すこしずつ読んで勉強させていただきます。

    >制服に身を包んだ桃と、黒いランドセルを担いだ見慣れない男の子

    いいところのお坊ちゃん?と思う私が古いのか(^▽^;)

    作者からの返信

    天のまにまに様

    勉強だなんて、そんな恐れ多い。
    黒いランドセル最近ではそっちの方が珍しいかもしれませんね(笑)

    ご感想ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    企画から覗きに来ました。
    非常に読みやすい文章で、ストレスなくここまで来れました。
    お話の内容は完結してないのであまり言えないですが、個人的には好きです。
    続き楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    伯爵様

    ご感想ありがとうございます。
    ストレスなく呼んでいただけてよかったです。
    最後までお付き合い頂けましたら幸いです。