応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして。フォロワーさんのレビューを偶然お見かけしたことがきっかけで拝読しました。
    内容の壮絶さから、とても面白かったと言ってよいものなのか迷いましたが、軽妙な文章に込められたパワーが素晴らしかったです。イケジャイさんの煽り方が凄まじいですね……! もっと早く助けにきてくれたらいいのに!とやきもきしました(;´Д`)
    体験記を読ませてくださり、ありがとうございました。また続きが更新された際には、ドキドキしながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    一初ゆずこさま
    わーーー!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!
    これの更新をしようしようと思っていたのにすっかり時間がばかりが経ってしまいましたが、元気でました!うれしいな~
    楽しんでもらえてとってもハッピーです。本当にイケジャイさんはすごかったんですよ~つよつよ俺様でしたね。全然助けてはくれませんでしたが。
    また更新したときにはぜひよろしくお願いします!ありがとうございます!

  • 𝕖𝕩𝕔𝕖𝕝𝕝𝕖𝕟𝕥 𝕖𝕤𝕤𝕒𝕪 👺🐲👹理由はないんですけど配膳人っていう言葉に何かしらの犯罪臭を感じました🚨おつかれさまでした😊😊😊立食パーティー‼️‼️‼️‼️‼️

    作者からの返信

    げえるさんだ!わーーい🐕🐯👾🐅♨️☃️👽🦄あざますあざます!読んでもらえて嬉しいです!
    配膳人は語感がアングラな闇のお仕事っぽいですよね!わかりみつよみです🤡🚔また配膳人になって闇を感じたいです!!いえーい!!パーティー!!!

  • こんにちは。すごく軽妙な文章が読みやすくて楽しくてあっという間に読んでしまいました。
    笑ってる場合じゃないと思いますが本当にイケジャイ面白すぎます…
    字数的に無理だと思いますがもっと読みたかったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    わーい!コメントめちゃくちゃ嬉しいです!!!ありがとうございまっす!
    イケジャイ面白かったですか!?やったー!私もイケジャイから色んな暴言頂いたので思い出して楽しかったです。もっと色々書きたかったのでカクヨムコン的なもの終わったらまた書けたらいいな〜と思っております!
    その時はまたぜひよろしけお願いしまっす🐕🐅

  • ビニール袋助かる。

    作者からの返信

    めっちゃありがたいですよね!
    なかなかうまく使えませんでしたが!!

  • 「ババァはな、海が見てぇんだよ!」

    たしかに!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    めちゃくちゃ衝撃的でした!
    ババァは海が見たい、もう忘れません!!!!
    レビューもらって嬉しいです!あざーす!!!