応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終わりに(反省とか色々)への応援コメント

    智たんと蒼温のやり取りが(*´Д`)笑
    そうかそういうことだったのか、妙に納得!

    陸くんを「せくしーに寄せても…」って感じも何か分かる。でもこの、熟してない青さがさ、せくしーにすると半熟を越えちゃうじゃない?戸惑いをせくしーの力で「えーいっ」って軽々と乗り越えちゃうじゃない?だから50に揺らぐためにはこれで良かったんだと思うよ!!(←何様なんだ?偉そうでごめん)

    <若さの衝動>、めっちゃいただきました!!でも私にはもう思い出せないような情感も多くて、年を取ると蚊の音が聞こえなくなるやつみたいな、そういう取りこぼしもきっとたくさんあって悔しいよね。学生時代に毎日どんなこと感じて生きてたのか、絶対今とは全然違うもんなー。智たんはそれにアクセスできるんだなーと感嘆しかありません。

    次回作も楽しみでしかありませんことよ。っていうか、フルネーム長谷川智っていうんだね!!!(え?)

    作者からの返信

    あとみくP

    最後の最後までお付き合いありがと❤️
    お星様まで頂いちゃいまいた⭐️

    あとみくPの考察に、うんうんって頷いたわ。そうよね、結果せくしーに寄せなくて良かった!

    年を取ると蚊の音が聞こえなくなる、大笑いなんですけどwwwwwwあとみくPのそういうとこが好きだし尊敬できる_(:3」z)_さすがです

    学生時代なんて、私もはるか昔すぎてわからないけど、なんかそれ風って感じでごまかしながらやっちゃってるわ_(:3」z)_あのね、ここにコメント下さってる北極ポッケさんという方の作品読んだことある?一つの町を構築しているBL作品が素敵なの。透明感ある作品で学生サイドも大人サイドもあって、その学生サイドは私の目標でもあるの。

    私の中では北の北極ポッケさん、東のあとみくP、西の婭麟さんって感じ!!3人の存在は私の中ですっごい大きいし、目標とする書き手さんなのです‼️南は空席(笑)ごめん、何言ってんのやらよねσ(^_^;)3人の事になると熱弁せずにはいられないの。


    次回作の草案すら書けてない。でもなんか書きたいぞーー!
    感謝を込めて❤︎
    フルネーム長谷川智より(笑)

  • ED 四季ismへの応援コメント

    素敵(*'▽')!!

    作者からの返信

    あとみくP

    ありがと!!_(:3」z)_うんうん

  • Take50 僕らの朝は?への応援コメント

    (*´ω`*)

    KISSに始まりKISSに終わるお話。
    でもTake1とは全然違う心境に着地したね。そっかそっか、5回は余裕で(しかも朝だけで)本日3回目か♪ 「余裕」って言い回しが何とも甘酸っぱい!
    っていうか「50に揺らぐ」で見事Take50でフィニッシュすごい!
    片想いでもなく両想いでもなく、本当に何とも揺らいだ日々だったよね。でもぐにゃぐにゃの道を経てここにたどりついて良かったなあと思う(´;ω;`)

    作者からの返信

    あとみくP

    読破して頂けてとても嬉しい(*´꒳`*)
    甘酸っぱかった?!!それ最高ですやん_(:3」z)_❤️小躍りしそうw

    蒼温は陸に対する衝動が抑えきれなくなって高2になる春休みに行動を起こした訳です。親の不仲とかもあって、気持ちがやさぐれて、もう半ばどうなってもいいやって気持ちがあったんだと思う。陸君の反応に甘えてしまって色んな事をしちゃうんだけど、陸君を追い込んでしまった時には、反省。それでもやっぱり衝動を抑えきれないから陸君に甘えてしまう。
    そだね、片想いでもなくて両思いでもないや_(:3」z)_
    揺らいだ日々、この言葉がしっくりくる。
    何が0と100なのかっていうのは色々あるんだけど、50は<中間点>のつもりでした。中間に「揺らぎ」があって色んな方向に気持ちとか行動が振られて行くんじゃないかなぁ。みたいな事を考えていたわけです。なんか恥ずかしいわ_(:3」z)_え?

    揺らいだ日々を感じ取って頂けただけでも、良かったと身が震えております_(:3」z)_


  • 編集済

    Take49 新しい日常への応援コメント

    緑茶の香りが…って、意味不明なのにすっごく「ああそうだね」って思うわ。
    お茶の香りと言うか茶葉の香りがしたよ私は(←聞いてない)


    ↑↑↑
    って書いたけどあれか、緑茶は、朝、お母さんと蒼温が二人で楽しく話してるときに飲んでるお茶のにおいってことか!記憶と五感って結びついてるよねウン。

    作者からの返信

    あとみくP

    そうなの、緑茶の香りはさ、お母さんと蒼温を表してるんだよね。
    それってお母さんと蒼温だけの香りだったって事に今更だけど気がついたっていうかね。
    陸はさ、自分だけが蚊帳の外だったって気持ちが、ふいに緑茶の香りと結びついたんだぁ。
    だけどそれは二人を責めるものではなくて、自分の弱さみたいなものを突きつけられたような気がしたんだと思う。それと同時に蒼温も悩んでた事に気がついたって感じかな。

    今さらだけど、もっと蒼温が悩んでた感を出せば良かったと、ちょっと反省した(笑)

  • 終わりに(反省とか色々)への応援コメント

    ご完結おめでとうございます♡
    若さの衝動……トゥンク……素敵なテーマでした。甘かったり・苦めだったり・切なしょっぱかったりの日替わりお菓子のようないろんな味をもぐもぐさせて頂きました。学生のピュアな想いは尊いですよね。はせとも様ならではの、透き通る心のお話をありがとうございました。次回作ものんびり楽しみにしています♪

    作者からの返信

    北極ポッケ様

    最後まで応援頂きありがとうございます。
    お星様も頂いちゃいまして恐縮です!
    日替わりのお菓子のような…ステキなお言葉(*´꒳`*)とってもうれしいです。
    学生ならではのピュアな思考が私自身とても好きだし、心地良いので学生時代を書いているのだと思います。ポッケ様の作中の学生様達も大好き‼︎
    私は自然が好きで、人間臭さには少し疎い所があり、夢物語のような世界観が多いのですけど、いつかもっと生命の鼓動が聞こえるような作品を生み出す事が出来ればと思っています。
    次回作、ゆるりがんばります_(:3」z)_

    編集済
  • 終わりに(反省とか色々)への応援コメント

    婭麟でございます。
    とても楽しく、読ませて頂きました(#^.^#)
    私的には、こんな感じの終わり方好きです(≧∀≦)
    結局好きなのは見え見えで、結局くっ付くのも見え見えで、でももうちょっと、一番楽しい世界に居る感じ?
    この先の先の……の、いろんなざわざわは、もうちょっと大人になってからの方がいいなぁ💗
    今迄の作品を文章に?
    それも楽しみです(≧∀≦)

    作者からの返信

    婭麟様

    最後まで応援頂き感謝しかありません。
    お褒めのお言葉もありがとうございます。婭麟様からたくさんの勇気を頂きながら連載を終える事ができました。
    学生時代ならではの楽しさがありますよね(*´∀`)♪彼らが大人になってもこんな感じで明るく過ごしてほしい、なんて事を思ったりもします。
    ざわざわした大人の物語にもとても憧れますが、私のスキルがそこまで追いつかないという悲しい現実(T_T)だけど、いつか書いてみたなぁ✨

  • Take50 僕らの朝は?への応援コメント

    婭麟でございます。
    キュンキュンとしましたが……
    考えないで、気持ちを大事にして欲しいですね(≧∀≦)
    気持ちは決まっている様ですもん(#^.^#)
    素敵なお話でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    婭麟様

    コメ返遅くなってしまいました💦すみません💦

    考え過ぎなのも好きなんですが、気持ちの赴くままに突き進んでも良いですよね☺️
    そうなんです!気持ちは決まっているんです!💓
    完結までお待たせしてしまいました。
    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

  • Take48 青春の始まりへの応援コメント

    周りに誰かがいる「二人」と、本当の「二人っきり」って違う。
    そして、後者を願ってしまった時、「あれ」ってなるよね。
    素敵( *´艸`)

    作者からの返信

    あとみくP

    突然始まる蒼温くんの回想っていうね(笑)
    二人っきりっていいよね。蜜の味❤︎密の味?

  • Take47 メッセージへの応援コメント

    「ヨーグルと」がツボ( *´艸`)

    あーーっ、そっかノート!その中にメッセージとか!!!
    こういうの、どんな気持ちで書いたのかなとか考えるときゅう~っとしちゃうね。
    しかし「考えるな」って意味深ね。「感じろ」ってことかしらね!

    差し当って私が困ってるのは「次のエピソード」ボタンがないことかしら??(笑)
    いつでも待ってます!!!

    作者からの返信

    あとみくP

    ヨーグルトをヨーグルって言うの面白いなと思ってさ(笑)最初はタイプミスからだったんだけど、陸くんならヨーグルって言ってそうな気もするってね?_(:3」z)_そういう言葉ってない?略っていうほど略せてもないしね(笑)

    今頃あのメッセージを読んでるんだろうなって別の教室にいる蒼温は思っているわけよ_(:3」z)_陸くんの事はお見通しだね♪

    次あるわよーーー(;´Д`Aごめーん

  • Take46 あのさへの応援コメント

    あ、新しいお母さ……(゜-゜)

    いや、いやいや…

    早く言えよぉおおおーーっ!!!

    でも、陸が倒れた責任をちゃんと抱えている蒼温、(`・ω・´) b!

    作者からの返信

    あとみくP

    ねー。早く言ってくれてたらこんな事にはならなかったのにね_(:3」z)_男の子も複雑なのね…

    蒼温の隠してた辛さを不器用なりに感じた陸くんなのでした_(:3」z)_

  • Take45 ノートへの応援コメント

    あえて次に行くわ(*´Д`)

    作者からの返信

    あとみくP

    NICE判断d( ̄  ̄)

  • Take44 サインへの応援コメント

    良かったね、良かったね!
    なんか、翻弄されるばかりの現実からちょっと一時離脱できたようでホッとしてしまう。「風邪で学校を休む」って、お母さんにも他のみんなにも大義名分があるしっかりした行為でさ。
    ま、こっから浮上できるか、どう浮上するかは陸くん次第だけど!

    作者からの返信

    あとみくP

    もう学校に通わせ続けるのは無理だと判断致しました_(:3」z)_大義名分は必要!

  • Take43 何もないへの応援コメント

    やーん来ちゃったよ!!
    いや、っていうかね、コメントの通知見て「きゃーっ」ってなって、でもほら、私って嬉しいコメントって正視できなくて逃げちゃうじゃない?(←知らんわ)それでこちらこそご無沙汰しておりますが参りましたのこんばんは!!

    で、読んだじゃない?

    …いやもう、胸厚?違うわ、胸熱??

    何もないのね、どこかへ行ったのね、ひとりで倒れてむしろひとり未満を願いながら、でもひとりぼっちなのよね。きっちりたがわず一人分の人間。

    あとうわあってなったのは、「~爪痕を、~呼吸を…」でたたみかけてからの、ヒュッと落とすような「まとって」。
    なんかね、ふと気づくと道で誰もいなくて、自分の影だけが長く目の前に伸びてるような、孤独を感じたの(※個人のイメージです)。そしてその後の「ひとり未満」でしょ?予習はバッチリよっていうね。

    こういうのって書くのなんか野暮なんだけど伝えたくて!いやそれでいうならもっと全部いちいち伝えたいけどもさ!!
    あー感動!!!←投げやりでごめん

    作者からの返信

    あとみくP

    来ちゃってくれてありがとう_(:3」z)_わたしもきゃーってなってるわ照

    寂しさにも分量がある気がするのよね。よくあるのは2人分の寂しさだと思う。1人なのに、2人分の寂しさを感じる事で辛い、とかね。
    でもここでは、うまくいかない現実を自分だけで抱え込んで思い悩んでいる陸くんが感じている孤独は、1人分である方がしっくりくるかなーって。
    1人も辛い、2人も辛い、教室でも学校でも辛い。じゃ、未満の方に転がったらもしかして辛くないのかもしれない。単細胞な陸くんだったらそんな風に思わないかな?なんて考えた訳です_(:3」z)_説明したいくせに、説明下手でごめん。

    あとみくPの感じたままに楽しんで頂けるのが何よりです_(:3」z)_イメージして頂いてうれしっっっ❤︎

    野暮とかないよー_(:3」z)_あたいあとみくPのコメ読みながらニヤついてるんだから。もうっ❤︎

  • Take46 あのさへの応援コメント

    婭麟でございます。
    あのさ、あのさ……💓
    何なに?……ドキドキ(≧∀≦)

    作者からの返信

    婭麟様

    もー、これ以上書けなかったーーー❤︎\(//∇//)\

  • Take45 ノートへの応援コメント

    婭麟でございます。
    この〝ぎゅ〟は?なんだろう💓ドキドキ

    作者からの返信

    婭麟様

    なんだろう💕(//∇//)きゃ

  • Take42 通常への応援コメント

    この世から許されてるホット緑茶め…くうう!羨ましいぞ!(?)

    作者からの返信

    あとみくP

    返信遅くてごめんねシリーズ_(:3」z)_

    緑茶に罪はない_(:3」z)_はず(笑)

  • IN 『CRY Meets BOY』への応援コメント

    Beautiful World、いや本当に、エヴァの曲書いてって言ったらこれ出てくるのすごすぎて「は?」ってくらいすごかったよね。。。

    智たんのこちらもあの雰囲気を彷彿とさせつつ「0もしくは100み」があってすごい。メロディーつけて聴いてみたい…!

    作者からの返信

    あとみくP

    返信遅くてごめんねシリーズ_(:3」z)_

    あのさ、あとみくPは何か察する能力ハンパなくない?

    これね。私歌ってるのよ_(:3」z)_
    ポケカラってアプリがあって、一人カラオケしたり、ネット上で他人と繋がって歌を聴けたりとかあってね、歌ったのを投稿するって機能もあるのよ。
    でね、さらにコラボっていうのがあってね、そこに投稿されてる歌を使って他の人と一緒に歌ってる作品も投稿できるわけ。半分づつ歌ったり、ハモリだったりね。
    そこで、Beautiful World のハモリを歌ってくれてる人の音源をお借りして、この曲最後がBeautiful Worldって繰り返して歌ってるところに、私この歌詞を入れてみたのよ_(:3」z)_説明下手で
    ごめん

    仕上がりとかは全然ダメなんだけど、そんな事もしてるよっていう報告(笑)


  • 編集済

    Take34 平常への応援コメント

    お腹が空くんだね(*´Д`)

    今回のすごく言い回しが好き…冒頭の「今日」の使い方とか!

    そして展開。
    いやいや、むずむずするーっ!
    こうなるしかなかったのか、あるいは焦らし作戦?なんて。
    でも、「別人の蒼温」が落ち着かなくて、「いつもの蒼温」に戻ってもお面みたいで、じゃあどうしろっつーのよ!ってとこがね、出口がない。
    陸くんの身の置き場のなさが伝わってくる!

    作者からの返信

    あとみくP

    返信遅くてごめんねシリーズ_(:3」z)_

    何を思って行きていけばいいのか、やるせなさみたいなものを感じて頂けたみたいでうれしい_(:3」z)_小躍りしちゃう

    お腹が空くっていうのが陸くんの平常。だけど違う平常も同時進行であるねーって、そんな事を思ったわけです_(:3」z)_

  • Take29 日曜PM11:00への応援コメント

    おおお~~~左右がきっちりの文字列!!
    そこで「ヒラ」「ヒラ」がまたがってるのが秀逸!!!
    「気づくの遅い」って書いた紙?やだ、枕の下に?いつの間に( *´艸`)

    作者からの返信

    あとみくP

    返信遅くてごめんねシリーズ_(:3」z)_

    ちょっと遊んでみた_(:3」z)_
    そして陸くんは遊ばれてみた_(:3」z)_どきどき

  • Take28 日曜PM6:00 への応援コメント

    前回の「膜」のこと教えてくれてありがとう!!
    すっごい
    なるほど!
    なるほど!!
    …なるほど!!!ってなった!(本当)

    出来事や感情などの事象を高度に洗練されたやり方で組み上げて限られた文字の中で表現している!いやはや、思ったこと垂れ流しの拙作とは意味が違うわこれはとあらためて思い知りました。

    今回は「荒唐を向いて」というのがえらくかっこよかった!
    走るというのは買い物とかと違って、心がダイレクトに伝わりやすくなる気がする。

    作者からの返信

    あとみくP

    つくづく返信が遅なってごめん_(:3」z)_
    ちょっとネットから離れておりました。

    ちょっ、あとみくPの情報量の多さと物語の構成力とそして何が何でもBL探すハート❤︎にはこちとら参っておりますのよ_(:3」z)_うふ

    もうさ走りたくなったのよ。この状況ってそれしかないって思わない?_(:3」z)_強引でごめん❤︎かっこつけでごめん❤︎

  • Take27 日曜PM3:00への応援コメント

    なんかすごく好きだなこれ

    一人残されて、でも「ひとり」になれてない、むしろ二人になってる感じ。

    「指でなぞるとどこまででも…」ってとこが、何か、「仲良しだけど他人」の部屋を見た感想としてすごくいい方向でいいなあって思った。

    ごめんあと「膜の中で唇をなぞって」の「膜」ってどれを指してるんだろう?
    読解力なくて「答え教えて!」ってなっててごめん!!

    作者からの返信

    あとみくP

    そうなの_(:3」z)_ひとりになれてないのよ。思考にとらわれてる感じかな。
    それが「膜」なんだよ。この時の思考は過去にとらわれてるわけで、蒼温の事を考えずにはいられない。蒼温が膜だし、それに付随する陸くん自身の思考も膜だね。
    「膜の中で唇をなぞって」は蒼温の行動を思い悩みながら、なんであんな事されたんだろうって、二人の接点である部分をなぞる事で、不安定な自分の存在を確かめたいでもそれを否定したい。整理のつかない思いを抱えた陸くんを描いたつもりです_(:3」z)_

    いやー、私がわかりにくく書いてる部分もあるから、私がごめんよ_(:3」z)_だから、ここわからない。おせーてーって言ってくれるのは助かる。

    編集済
  • Take26 日曜11:00への応援コメント

    なんか今頃になって、「0もしくは100の僕ら50に揺らぐ」というタイトルがね、妙に「おお、うーん、むむ!!」と思わせる感じで存在感がすごい気がしてきた。

    あとあらためてだけど、

    >少しだけ残った
    >ソーダ
    >も
    >置いていかれて

    こういうのの「も」の改行が尊いほど好き!!!このリズム感で毎回「いやん!」ってなる(>_<)

    作者からの返信

    あとみくP

    返信おそくなってごめんね_(:3」z)_

    タイトルさー、私の世界観ぶっ込みすぎて「これ何?意味不」って思われるの覚悟してポチりましたよ_(:3」z)_フフフ
    この数字をどう捉えて感じるかってとこを楽しんでほしいな❤︎

    いやん_(:3」z)_私って罪ね❤︎

  • Take24 日曜AM2:00への応援コメント

    グレープ!!🍇
    やだー深夜の2時にソーダとグレープ!!
    うんうん、陸の思考回路的にはまた「知らない蒼温」。本当のところを全部表現しちゃったり、陸から出てきたんじゃないような単語のチョイスになってしまっても、何か違う文章(詩)になっちゃうよね。物事はそこにあって作者はそれが見えてるけど、どのスポットライト方面で書くかって…詩の方が小説よりもっとダイレクトだもんね。
    そんなところもあわせて読む楽しみよ!!

    作者からの返信

    あとみくP

    今後、ソーダかグレープを手にする時は必ずこのシーンを思い出すわよ_(:3」z)_そういう呪いよ?

    言葉のチョイス悩むー。きっとこれからもずっと悩むー_(:3」z)_あとみくPみたいセンスと知識があればいいのに。。。

  • 唇が僕のじゃないみたいって…いいね(>_<)

    わーすっかり大遅刻だけど、…ああ今年になってもう丸4ヶ月過ぎたのね。。。今年もよろしくお願いしまーす!

    作者からの返信

    あとみくP

    私こそ今年もよろしくお願いします!
    ちょっとバタバタしててけど、今月から少しずつカクヨムを取りかかれたらと思ってます_(:3」z)_相変わらずなところはありますが笑笑

    私意外とここの状況を気にっておりますの_(:3」z)_自分で言う事じゃないんだけど。

  • Take21 土曜PM11:00への応援コメント

    あ、あららら(*´∀`*)
    カレーの味がしないって?
    きゃー何をしているやら!!

    あと、改行の感じが素敵すぎる
    一行の文字数が少なくトントン進むリズム感と時間感覚
    エンドロールっぽいしね
    一時停止している時間が流れる、という矛盾したような感じがいい!!

    作者からの返信

    あとみくP

    きゃ(//∇//)書いててなんだか私が一番恥ずかしいってね笑笑

    読者さんに二人にグッとフォーカスしつつも待ったなし感を味わってほしいなって思いながら書いたよー_(:3」z)_お誉めいただいてもう召されそう❤︎

  • Take19 土曜AM11:30〜PM4:00への応援コメント

    あれ、なんだ。解ってる同士のフツーの休日だー
    夜はどうなるんだろ

    作者からの返信

    あとみくP

    もー、昼は昼、夜は夜❤︎_(:3」z)_わきまえておりまするわよ❤︎

  • Take18 土曜AM11:00への応援コメント

    間が空いちゃったけどやっと来れました
    この、智たんの作品のランウェイのようなヒリヒリ感にようやく、うん、行けそうな気がして

    朝の「知らない蒼温」っていうのが印象的だった
    「逃げるなよ」と言ったのもその知らない蒼温だろうなって

    無責任な読者からすると、知らない蒼温と付き合ってみなよとか思っちゃうけどね。本人からしたら大問題だよね。

    作者からの返信

    あとみくP

    ありがとーーー。こんなにうれしいことはないよ❤︎

    私のこのBL詩の悩み事でさ、
    (いきなりでごめん_(:3」z)_)
    「知らない蒼温」って表現がさ、もっと本当は複雑な蒼温なんだけどさ、陸くんの思考ではまるっと「知らない蒼温」って事で収めてるのよねー。
    陸くんの思考回路での表現を大切にしたいと思う一方で、難しい表現をして書くところも多々あってさ一貫性がないないなって思うのでありまする_(:3」z)_

  • Take37 第2の噂への応援コメント

    婭麟でございます。
    あらぬ噂を、作ってしまった陸君(*⁰▿⁰*)
    どうなる?ワクワク💓

    作者からの返信

    婭麟様

    やっちまいましたねー_(:3 」∠)_
    陸くん、どうするのかなー(o≧︎∀︎≦︎)ノワクワク

  • Take14 布団戦争への応援コメント

    「お布団」てかわいいな(*´з`)
    うんうん、一人で寝るわけないよ、蒼温くんそれで間違ってないよ!!(応援団)

    いやでも実際間違ってないと思うんだよね、ここで妙に引いても余計変な空気になりそうだし…。二人の関係の綱引きみたいなもの、どっちかがグイグイすればもう一人はそれに「対処する」という居場所ができる(居心地は悪いかもだけど)。そしてその「居場所」からどうするか、どうしたいかというのが第二段階だと思うの。

    あーでも高二が二人、一緒の布団かあ~~(´艸`*)イイナアイイナア

    作者からの返信

    あとみくP

    お布団って可愛く言ってみた_(:3」z)_いきなり可愛さ前面に押し出してみた笑

    応援ありがとうございます_(:3」z)_え?蒼温くん応援したいよね。陥落させろーーーって笑

    あとみくPの考察にもうびっくらしております_(:3」z)_私が言いたい事をしたためてくれたからもう言うことなし。居心地と居場所かぁ、いいなその表現。さてさてこの第二段階からどうするのかしらねぇ。うふふ腐❤︎

    幼馴染みの関係って何?高校2年生だけど何?いろんな問いがある。そこをどう表現していくのか、ただ今絶賛悩み中_(:3」z)_ホントにラストがまだ決まってないの……あは。

  • Take13 ある意味初めての夜への応援コメント

    あ、はい、腐っております(*´Д`)←違うか

    どうやっても身の置き所がない感じが伝わってくるー!
    しかし腐女子としては「うんうん、しかしもう陥落しなさいよ」などと心の中では手をこまねいておりますけどね…うふふ

    作者からの返信

    あとみくP

    そうよね。私達すでにていうか随分前から腐ってるのよね_(:3」z)_へ?笑笑

    ここも言葉遊びしたよー。「いなくなりたい」を同じようなフレーズで陸くんの気持ちを表せたら良いなぁって思いながら_(:3」z)_陥落とはお主も悪よのう。くっくっく(*´∀`)♪

  • Take12 お風呂はへの応援コメント

    「散らかった~~」からの掛けた言葉、最後だけ「迫る」なのがかっこいい!

    作者からの返信

    あとみくP

    いっぱい読んでくれてありがとうね_(:3」z)_そしていっぱいのハートいっぱいの言葉ありがとう。うれしいよー

    最初の散らかった枠は陸くんだけいる部屋、次の散らかった枠は陸くんと蒼温くんが一緒になた時の部屋、そういう違いをここで妄想して頂けたらもう言うことありませぬ_(:3」z)_「ペットボトル」に対して「迫る」だけだとなんか合ってないのかなぁなんて思っていたけど、かっこいいって言ってもらえたから安心した!!(*´∀`*)

  • Take10 週末への応援コメント

    あああ、来ちゃった。
    海くん、気づいてるんだろうか…。
    何か無駄にお手伝いとかテキパキしちゃう感じ…(*´з`)

    作者からの返信

    あとみくP

    来ちゃったよね_(:3」z)_海くんはこの時期から恋愛中?自分のなかのもやもやを陸くんと蒼温くんと一緒にゲームで憂さ晴らししたかったのかもよ?(*´∀`*)
    蒼温はできる子だからねぇ_(:3」z)_作者じゃなくて保護者w

  • Take9 疲れたへの応援コメント

    「疲れた」の連呼が、すごい伝わるものがあるーー!!
    「ベッドに今日を投げ出して」ってこれまたもう!
    そりゃ疲れたよね、お疲れさま。

    作者からの返信

    あとみくP

    「疲れた」を味わってもらってうれしい_(:3」z)_陸くんの心身をがっつりと表したつもりよ。私も疲れてたのかも笑笑

  • Take8 部活の終わりへの応援コメント

    人数が減っていって、「君が狂れる」は痺れたああーー!!

    作者からの返信

    あとみくP

    言葉遊びができて、さらに意味深で良かった文章かな_(:3」z)_ふれて、ふれるってね

    痺れて痺れてー_(:3」z)_つんつんしちゃう❤︎

  • Take7 部活だぞ?への応援コメント

    前話のコメ返ありがとー!ああやっぱり踏切の遮断機!!赤、黒、って文字でそれが無意識に、頭に浮かんでたわ!!無意識でそこまで想起させるのってすごいと思うのよ…。
    そして今回はまた「赤」が!「僕の決まりは赤」っていうのは何だろう?っていうか卓球部なのね。赤は赤信号的な、NG的な意味を含んでいるのかしら。最後の「求刑は赤」はひときわ意味深ね。なーーんか何となく、唇の赤を感じるような。。。

    作者からの返信

    あとみくP

    そうだね。今回は遮断機のイメージを続けて持って欲しかったから、赤はNGだったり危険だったりって事を含めて書いたよん。_(:3」z)_「僕の決まりは赤」なんだけど、バツが悪いって意味で表現したつもりなの。「求刑は赤」は、死刑宣告くらいの思い。そのくらい息ができない苦しさを持ってる。そうそう!唇も赤だよね。赤のイメージがつきまとうのが第4弾だね。

    そうなの卓球部なの_(:3」z)_なんかさ、りあ卓球部の方々に後ろめたさを感じるのはあたしだけかな。。特定の何かでノーマル色(ジェンダーレスとか多様性な時代なんだけどね)が濃いものをなかなかBL寄りに持っていくのは勇気がいる。卓球部の男子はこんなものに出会うことはないと思って思い切ってこの設定にしたの笑笑

  • Take36 運命の部活終わりへの応援コメント

    婭麟でございます。
    ヴヴヴ〜
    キュンキュンしちゃう💓

    作者からの返信

    婭麟様

    キュンキュンいただきました(*´꒳`*)💗
    昨日の事なんですけど、投稿順を間違えたと思ってひとり焦ってしまいました。急いで確認して大丈夫だったのですが、ドキドキしながらこのエピソードを投稿した次第なのです笑笑

  • Take6 新学期、春は影への応援コメント

    第二弾の最初の、信号のとこ思い出したー!!あの時も音を気にしてた気がして。

    >チャイムが
    音階を無視して
    僕の右と左

    あの時も何か、リズムがあったという記憶。
    そして再読。

    >数日前から点滅信号
    赤・黒・赤・黒繰り返し

    …あ、リズミカルな調子であって、音ではなかったわ(;^ω^)←正直者
    でもでも、何かわーって感じたからいいの!!智たん、ちゃーんと三つ子それぞれの感性に沿って書き分けてるのよね。

    それと「影」というワードも両方に出てきた!
    時系列は、今回の春の話が先、かな…?

    うんうん、この「あ、あの時の!」って感覚好きー!

    ラストの「君は僕を逃がさない」っていう受動態も、よいです!

    作者からの返信

    あとみくP

    ちょっと私あとみくPの感受性に驚愕してるわ_(:3」z)_

    あのね、きちんと書いてる訳じゃないんだけど、第2弾の信号のところね、信号機の故障ってタイトルなんだけど、私の中では電車の遮断機のイメージでそのなんとも言えない危険そうな音が鳴り響きながらの制作だったの。

    だから音もリズムも間違ってないの!!なんか嬉しくて泣いちゃう_(:3」z)_そして飲む🍺

    で、「影」よね。動きとか気持ちとかをその漢字に込めたつもり。

    時系列の件も正解💗こっちが先なの_(:3」z)_もう何杯飲ますの?え?

    相互を楽しんで頂けてで本当に嬉しい。短い文章の中でそれぞれの繋がりを味わうのがこのシリーズかなって思ってるよ。
    そう思ってもらえるようにしなきゃなって考えてるつもり。

    受動態褒められたーーo(^▽^)o先生について行きます_(:3」z)_どこまでも❤︎

  • Take31 噂への応援コメント

    婭麟でございます。
    ちゃんと考えないと(>_<)
    ハラハラ💓

    作者からの返信

    婭麟様

    そうなんです。でも難しいの(>_<)
    ドキドキ💗

  • Take5 話そうよへの応援コメント

    前話のコメ返!
    あーーーなるほどーーー!!!
    イコールは等分ではなくそれぞれの「答え」ということかっ!
    それが二つ並んで、対峙してるわけね!意味を抱合する記号の物理的距離よ!!
    あとね、唇(*´з`)(´ε`*) は私も考えたんだけど違ったら恥ずかしすぎて言わなかったのおーー(臆病者)
    ふふ、キッス枠っていい!!

    そして今回。やっだもう、喉に流すだなんてもはやチューじゃなく上級編っ(*ノωノ)←これは予想や推理じゃなく願望と妄想

    作者からの返信

    あとみくP

    言ってよぉー_(:3」z)_あとみくPのはずかしい話して❤︎え?

    私の願望と妄想も入りまくりよ_(:3」z)_第4弾の雰囲気作れてるかなぁ

    一応色んな雰囲気でやってみようって思ってるんだけど、私の知識&技術不足_(:3」z)_高2の限界キリキリのトコでやっていきたいなぁ

  • Take4 ==への応援コメント

    えっちょっと待って、「==」って!?
    理解力がない脳が憎いわー!またキッスしたのかしら、してないのかしら!?
    いやいや、でもさあ、「親友だと思ってたのに…」ってBLではそんな葛藤は一瞬で「あれ、俺も好きかも…!?」ってラブな展開になるので、こんな切実なのはとっても新鮮!!
    じっくり堪能させていただくわ!!!

    作者からの返信

    あとみくP

    お目が高い!!よくぞここにコメントを残してくれたわね_(:3」z)_あたしの見込みに間違いはなかった!!偉そうにしてごめん(笑)

    あのさ、もうわかってると思うけど、第4弾キッス枠じゃない?_(:3」z)_はっきり言うてもーた

    でさどこまで読者さんが想像してくれるかなーと思っての「==」なのよ_(:3」z)_あたしって随分チャレンジャーじゃない?

    えーとね、蒼温が日々迫って来るから陸はもういっぱいっっぱいなのね。で、寝起きとか着替えるのを見られたくもなくて先に起きて着替えてるわけ。でも着替えて部屋の外に出てしまうと家族に「どした?」って疑われるからそれもできない。それがここの陸の答えなのね。

    で、蒼温は陸がどうしてようと関係ない訳で行動を仕掛けるのよね。それがここでの蒼温の答え。二人の答えを出す、それは間違っているとも正解ともわからないんだけど、そう言う意味でイコールを2つ並べたのと、単純にイコールが唇に見えるなって思ったからそれでこの表現にした。

    わかりくにさ100点満点で照れます_(:3」z)_毎回説明付き合ってもらってしてごめんね。

  • Take26 日曜11:00への応援コメント

    婭麟でございます。
    大人しく帰っちゃ、ダメ(≧∇≦)

    作者からの返信

    婭麟様

    ダメ(//∇//)
    どうしましょ。きゃー(≧∀≦)

  • Take1 僕らの朝はへの応援コメント

    「そう言う事だから」かあ…!
    された方は「!?!?」だけど、する方のこと考えると…計画的なのか、セリフや態度やコンセプト(?)も前もって構想していたのかとか、どういうタイミングでこうなったとか、いろんな可能性考えられるな~~

    つい、どのようにして彼はこのような犯行に及んだのか…と事件モノっぽく考えちゃう(;^ω^)
    …けど、いや、でもさ、案外的外れでもないような気もするんだよね。今までしなかったこと、自分の範囲の枠外のことをする時の、何かを飛び越える感じ。

    作者からの返信

    あとみくP

    いやーお恥ずかしい_(:3 」∠)_第3弾とは違った気恥ずかしさ❤︎

    うん。いきなり犯行に及んだよね_(:3 」∠)_蒼温にはカツ丼の刑ね

    たくさん考えてくれて嬉しい😆たは_(:3 」∠)_これなんなそ?って思ってそこを追求してもらえたら、私は成功よ❤︎

  • Take25 日曜AM3:00への応援コメント

    婭麟でございます。
    考えて考えて……(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    婭麟様

    考えるの時間もふたりの時間かな(//∇//)

  • きゃっ
    三回か四回繰り返し読んじゃった…
    「透明な無責任」っていうのが何か、「くっ、そうだよな…」みたいな感じで苦笑い出ちゃった。
    何だっけ、シズル感じゃなくて…ああ、「クオリア」。智たんの詩はものすごくクオリアを感じる!!
    っていうかあらすじもイケてたわよ!!やばいそそるわーとか思っちゃった!(詩のクオリアどこいった)

    というわけで私も勇者ということで捧げられていいのかしら!?
    ワーイ\(*'▽')ノ

    作者からの返信

    あとみくP

    繰り返し読んでくれただなんて光栄ですわ_(:3 」∠)_今年のスタートとしては上々ね❤︎
    ここにきてオープニング付けるっていうね_(:3 」∠)_ちょい張り切り過ぎ?\(//∇//)\

    クオリア、調べたわ。そしてなんだか誇らしい_(:3 」∠)_そんな風に言ってもらえて私は幸せ者よ
    あとみくPの言葉の豊かさをあてに呑んでるわ🍺は?

    あらすじ読んでくれたの?ありがとー_(:3 」∠)_嬉しすぎる
    まだねあらすじも書き方が下手でさ_(:3 」∠)_学ぶべきものがたくさんあり過ぎる

    そうよ_(:3 」∠)_あとみくPも紛れもない優者なのよ❤︎うふふ

  • Take24 日曜AM2:00への応援コメント

    婭麟でございます。
    もう少し……もう少しかな?💓💓💓
    こんな時が一番好き(≧∇≦)

    今年も宜しくお願いします。

    作者からの返信

    婭麟様

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します!

    私もこんな時が一番好きです😆❤︎

  • 日々の癒しです。
    ちょっと気がはやいですが、来年の更新も楽しみにしてます♡♡

    作者からの返信

    北極ポッケ様

    今年もたくさんの応援頂きありがとうございました♪
    来年もいい作品が投稿できるように努力したいものです(」゚ロ゚)」

    良いお年をお迎えください。
    (人・_・)♡︎

  • 婭麟でございます。
    あ〜!
    ドキドキ💓な処で(*⁰▿⁰*)……

    良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
    来年も宜しくお願い致します(#^.^#)

    作者からの返信

    婭麟様

    こんな所で?!ですよね😆

    今年もたくさん来てくださってありがとうございます♪婭麟様も良いお年をお迎えください(」゚ロ゚)」

    来年も宜しくお願い致します(人・_・)♡︎
    この作品も後半に突入?かな(笑)

  • Take14 布団戦争への応援コメント

    婭麟でございます。
    ドキドキ💓\(//∇//)\

    作者からの返信

    婭麟様

    (o≧︎∀︎≦︎)ノキャーヽ(≧︎∀︎≦︎o)

  • Take11 何故自然への応援コメント

    婭麟でございます。
    ムフフフ……
    展開に期待💓

    作者からの返信

    婭麟様

    第4弾はムフフ盛りだくさんですよ!(人・_・)♡︎
    期待に応えられるように、がんばるぅ...ψ(。。)...

  • Take6 新学期、春は影への応援コメント

    始めまして、羽弦トリスと申します。

    文章が想像力を駆り立てて、安定した作品ですね。

    作者からの返信

    羽弦トリス様

    フォローに応援までありがとうございます♪
    想像力を駆り立てるというのは、私のこの作品において最大の賛辞です!うれしいです😆

  • Take2 どうしちゃったの?への応援コメント

    婭麟でございます。
    なんだか朝から、ドキドキ💓

    作者からの返信

    婭麟様

    今回はドキドキ💓率高めでいきますよ!(o≧︎∀︎≦︎)ノ

    お星様もありがとうございます😊