応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 への応援コメント

    @J2130様

     一日一食で寒空にヨット! それは本当に大変でしたね。お腹すきますよね。
     良く我慢できていたなと感動してしまいました。それでも、仲間と一緒にヨットをする楽しさが伝わってきます。いいですね。なんかこういうハングリーだけど、ほっこりするお話、本当に心に沁みます。
     替え玉、なるほどと思いました。温かいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    若かったのですね、きっと。
    お腹がすいたり、でも我慢できたり。
    家に帰りたいけれど、こんな機会もうないだろうし…。
    前半終了後、家に帰り、後半の初日にフランスパンを母にたくさん買ってもらいもって行きました。
    しばらくの間、みんなの朝食になりました。

    この企画、きつねとたぬき、みなさんの作品を読むと両方とも食べたくなりますね。実際に食べてます。