応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒロインの狂気がやべえ……え?ヒロイン……?

  • 最近糖分高くていいと思います。

  • 第102話/ずっと隣でへの応援コメント

    いい最終回だった…。

    スライドショーで暴かれる事実に爽真くんは果たして…。

    最後までドタバタならしいやり取りで面白かったです、お疲れ様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    結婚式でまでブレないみんなは、ある意味怖いですね...

  • なんやかんやで結婚はしっかり視野に入れてるんだな

    作者からの返信

    振り回されながらも、好きでしょうがないんですね!

  • これは浮気疑われてもしょうがないわ…。

    作者からの返信

    普通なら別れてますね。相手が絵梨奈で話ができる関係性だからギリギリセーフみたいな感じですね!

  • 第99話/明るい明日への応援コメント

    そんな感じになる気はしてましたよねw
    さすがはかもんくん…

    作者からの返信

    朝宮がいない時は優秀に成り上がれるのに、心を許した好きな人がそばにいるとダメになっちゃいますねw

  • 第99話/明るい明日への応援コメント

    ちょっ!?マジで落ちたのか…、これは予想してなかったわまじですかー…。

    バケツプリン嫁さんとまだ結婚前にホワイトデーにあげたけどスプーンがシャベル型だったのが面白かったな‪w

    作者からの返信

    人生上手くいかなくても、朝宮が幸せにしてくれるので、掃部も報われるかもですね!

    ---

    まさかのお嫁さんとバケツプリン経験済みでしたか!羨ましいエピソードです!

  • 第98話/卒業への応援コメント

    いい話だなーとか思ってたら最後おいコラ‪w

    作者からの返信

    なんだかんだ一番大事なことを忘れましたねww

  • 第97話/まだ想いがあるならへの応援コメント

    青春だな、一部もう結婚しろよって思う人達居るけど‪w

  • 第96話/唯一の光への応援コメント

    アフターキタ──ヽ('∀')ノ──!!

    陽大ファイトだ!

    いつもの2人はいつものようにテンション高いやり取りだな‪w寝る前にこのテンションは大変そうだけど‪w

    作者からの返信

    アフターストーリーも読みにきてくださってありがとうございます!!
    寝る前にあれは大変ですが、かまちょな朝宮と、それでも幸せを感じてしまっている掃部という、羨ましい空間ですね!

  • 第95話/毎日が幸せへの応援コメント

    ラストまで素敵な二人でした!

    シルバーアレルギーがマジ話かはともかく、かもんくん、リングプラチナにしとけばよかったね…

    でも何をおいてもハッピーな二人の未来に、かんぱーい!
    おめでとー!どんどんぱふぱふ〜!

    めっちゃお似合いの二人には素敵な波乱万丈な夫婦生活があらんことを!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    二人が幸せになって本当によかったですね!
    アフターストーリーも検討中ですので、その時はまた二人の日常を覗きに来てください!

  • 第95話/毎日が幸せへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    始業式の公開告白とか教師陣なんでOK出してんだよ‪wって思ってたら和夏菜登場で修羅場とか新学期早々濃いスタートでしたね。

    2人の掛け合いも相変わらず面白いですしやっぱり一緒に居るのがいいんだなって思える終わり方でした。

    追記
    たがら婚約指輪ください!」←だから婚約指輪

    なんなら本当に好きなれば問題ないじゃないですか!」←好きになれば かなと。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    アフターストーリーも検討中ですので、その時はまた二人の日常を覗きにきてください!


    修正いたしました!最後までありがとうございます!!

  • 宿題やってなかったな‪w

    すぐ会えるがフラグにしか見えないんだけどこれ如何に。

    作者からの返信

    勉強する力はあるのに、朝宮がいると勉強どころじゃないんですねww

  • 第93話/子供を作るには!への応援コメント

    クッションまさかの退場かよ‪w

    作者からの返信

    あんなクッションは退場です!ww

  • 第92話/不慣れなデートへの応援コメント

    そのクッションとぬいぐるみの組み合わせなんか嫌だな…。

    作者からの返信

    茶色すぎる...唯一、朝宮が取ったクッションでプラマイゼロ1マイナスぐらいにはなりますかね...

  • 第91話/朝宮が居るだけでへの応援コメント

    やり取り最高だな‪w

    ところで掃部さんは宿題大丈夫なんだろうか…。

    作者からの返信

    宿題.....朝宮のことを考えて...再会して夢中で....あっ....

  • なにこれほっこりするんですけど‪w

    作者からの返信

    ほっこり癒されちゃってくださいw✨

  • 心臓もげるくらい甘い

    ラストは安心感のあるオチw

    作者からの返信

    心臓もげないように完結までお付き合いくださいw!

  • 第89話/切れる電話!!への応援コメント

    すごい長い期間ノーコンタクトだったのかw

    かもんくん、ブロック着拒でよく精神保てたなw

    作者からの返信

    早く電話でぐらい話してあげて欲しいですね!w

  • 第89話/切れる電話!!への応援コメント

    ホントにバカだわ‪w‪w‪wかわいいけどダンボール着払いは酷い‪w

    作者からの返信

    高校生にとって1080円は死活問題ですからねww
    変わらないバカさで安心感!

  • 第88話/これが私達の......への応援コメント

    ロボ犬がめちゃくちゃ便利な舞台装置だったw

    ふたりとも頑張った!

    作者からの返信

    まさかのロボ犬が二人が付き合うきっかけをくれるオモチャでしたw
    二人の行く末を見守っていただきありがとうございます!
    これからの二人もよろしくお願いします!✨

  • 第88話/これが私達の......への応援コメント

    やっと気持ち伝えられたな。

    まさかロボ犬ここでキメて来ると思わなかったけど‪w

    作者からの返信

    ロボ犬の存在価値が、やっと認められましたね!w

  • 第87話/決めていたことへの応援コメント

    アレだけ騒がしくやってれば居なくなった寂しさも半端ないだろうな。

    作者からの返信

    一輝は周りに恵まれてるので、なんとかできたらいいですね!

  • 第86話/言えなくて...への応援コメント

    いちゃつきぎ甘さMaxなだけに、不穏がおもーい!

    男の見せ所だよ、恋人にして絶対離さない吸引力の変わらないただ一つの掃部くんになるんだー!

    作者からの返信

    きっと朝宮ちゃんは気持ちを伝えたくても、今の状況じゃ言えない。やっぱり、掃部くんが男を見せるしかないですね!!

  • 第86話/言えなくて...への応援コメント

    同棲解消されちゃうのか…。

    作者からの返信

    このままだとまずいですね...

  • 酔いやすくて記憶が残らないって絶対サークルとか参加しちゃいけないタイプだな‪w

    作者からの返信

    一輝も嫉妬したりするので、そもそも飲み会とか行くなって話になりそうですね!

  • 第84話/好きって言ったらへの応援コメント

    プロレスショーよく企画通ったな。

    やり取り見てたら血は繋がってないけど父娘だなと思うなこの2人‪w

    作者からの返信

    父親も和夏菜も、第一印象とかけ離れた性格で、実は明るくておバカですもんねww

  • 第83話/二人はデキてる?への応援コメント

    親父の拗ねらせ方酷いな‪w

    作者からの返信

    父親も父親で想いは熱いけど、照れ屋なんでしょうねww

  • 仕事終わってすぐ読めたので嬉しいです!!
    まさかのお父さん登場はビックリしましたw

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様です!
    お疲れの中でも読んでいただけて、とても嬉しいです!
    はたして、お父さんはどんな性格で、なにを考えて文化祭に足を運んだのか、明日の最新話で分かる予定ですので、楽しみにしていただけたら幸いです!

  • まさかの親父登場かよ…。

    作者からの返信

    お父さんは一体、どんな性格してるんでしょうね...

  • 第81話/心地よい君の膝への応援コメント

    骨折しててよく走り回ったな‪w
    携帯のパスワードは誕生日ダメね、バレちゃう…。

    作者からの返信

    一輝の行動で朝宮もいろいろ察してると思いますし、お互いがお互いの気持ちに気づきながらも、口にせずに今の関係を楽しむ。一番楽しい期間かもしれませんね!

  • 第80話/修羅場の始まりへの応援コメント

    バレーボール持ち歩くな‪w

    作者からの返信

    絶対かさばって、持ち歩くのめんどくさくなりますねww

  • 第79話/スキンシップも大変への応援コメント

    バカップルが居る…。

    作者からの返信

    この二人が付き合ってないだなんて......。

  • 第79話/スキンシップも大変への応援コメント

    (ほぼ)純粋なイチャイチャ!

    作者からの返信

    他の生徒に見られたら、『もう付き合えよ』って言われるやつですね!

  • 第78話/握る手への応援コメント

    やっと関係が前進したな。

    作者からの返信

    ここから二人がどうなっていくのか、ワクワクですね✨!

  • 第77話/本気で思ったんだへの応援コメント

    やっぱイケメンだ〜

    作者からの返信

    イケメンな部分もあって安心ですね!

  • 第77話/本気で思ったんだへの応援コメント

    爽真なんだかんだ言って気づいてたんだな。足し引き普通のイケメンになった‪w

    作者からの返信

    気づいていて、最後は気持ちを言わせて受け入れる!
    素敵な友達でよかったですねww

  • 第73話/自転車のサドル♡への応援コメント

    「んー、当時上手く誘導できたらする」
    当時→当日 かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第72話/プレゼントは...貴方への応援コメント

    咲野さんに感謝する理由が酷い‪w
    まさかダブった自転車こんなふうに渡せるようになるとか斜め上だわ。

    作者からの返信

    咲野さんにしかできないことですねww
    誤字脱字報告も感謝します!

  • 第71話/カッコ良かったですへの応援コメント

    「僕の唐揚げを食べってことは、それなりの代償が伴うよ」
    食べってことは→食べたってことは かな?

  • 「いや、保護者目線で朝宮を見とく」

    「私どこをです!? ここですか!?」
    私どこをです→私のどこをです かな?

  • 第77話/本気で思ったんだへの応援コメント

    爽真いい奴だな

    作者からの返信

    残念イケメンでも、友達想いならオッケーですね!

  • 廊下で怒られる咲野の絵梨奈の写真
    咲野の絵梨奈→咲野と絵梨奈の写真 かな?

    作者からの返信

    修正いたしました!まだまだ誤字などあるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです!
    教えてくれてありがとうございました!

  • チャーハン作る時にマヨネーズを少量入れるとパラパラになりますよ

    作者からの返信

    一輝に伝えておきます!

  • 第72話/プレゼントは...貴方への応援コメント

    朝宮と一輝の掛け合いが好きで毎回楽しみに読ませてもらってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一日一回クスッとしてもらえたら、とても嬉しいです!
    是非これからも、二人の掛け合いや関係性を楽しんでください!

  • こういう親やから朝宮ちゃんのおバカさにもわりと普通に対応できるんだろうか〜

    作者からの返信

    朝宮ちゃんの出方次第と、お父さんがどんな人かによりますね!
    二人とも、朝宮ちゃんに理解ある人だといいんですがね✨

  • 何故か双子の弟が事故死したような気がしました。
    いや、そんなのいないんですけどね。

  • もうかわいいしかない。

    かもんくんの、結婚とかありえない発言が地味に朝宮ちゃんの気持ちに蓋をしてるあたりも甘くてすっぱい

    作者からの返信

    掃部も、朝宮ちゃんの気持ちを理解したり、考えて行動できる男なのに、大事なところに気づけていないむず痒さがありますね!

  • 第51話/貴方に渡したい......への応援コメント

    ところどころ相変わらずバグってるけど、なんか少女漫画みたいな展開になってきたw

    とくんっ、何この気持ち…?ってやつじゃないですか!

    作者からの返信

    朝宮ちゃんがその変な感情を、どう解釈するのか、明日分かる予定です!
    この二人の日常において、バグは素晴らしい褒め言葉ですwありがとうございます✨!

  • 第49話/私のサンタさんへの応援コメント

    あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ。
    朝宮ちゃんがどんどん可愛く見えてくる〜。

    コロスゾのところの急変も笑ったし、サンタガチ信じてて夢が裏切られるとこも可愛いし、かもんくんにちゃんと感謝できるとこもいい〜!

    作者からの返信

    朝宮ちゃんの可愛さはとどまるところを知りません✨!
    きっと、これからどんどん可愛い朝宮ちゃんを見れると思いますので、喉を潰さないようにお気をつけください✨

  • 第47話/大きな靴下への応援コメント

    おぉ、友達の恋を応援しつつ、朝宮へのプレゼントを選べる。素晴らしい!今のところは!

    かもんくんは、朝宮ちゃんにサンタバレするのか、それともサンタ信仰継続させられるのか!

    作者からの返信

    サンタバレしてもしなくても、朝宮ちゃんはきっと素敵な反応をしてくれそうですね!いや、怒りますかね?朝宮ちゃんの情緒や考えは難しいところがありますね笑

    編集済
  • 朝宮ちゃんがかわいすぎる

    作者からの返信

    どんどん朝宮ちゃんの虜になっちゃってください!

  • かもんくんも、ブレないですねぇ。

    良さげなシーンでも鳥肌立つとことか、肩に頭乗せられないように避けるとことかw

    作者からの返信

    二人の距離は縮まっているようで...実際はどうなんでしょうね!✨

  • 寝かせ方www

    作者からの返信

    朝宮らしい、破天荒な寝かせ方ですねww

  • 第43話/いつもありがとうへの応援コメント

    最初のところのッカー部ってサッカー部ですか?

    作者からの返信

    今修正いたします!教えていただきありがとうございました!

  • 朝宮ちゃん、バカウザ可愛いw

    個人的には現状朝宮ちゃん単推しです!

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです!✨
    これからも朝宮を推してあげてください✨✨

  • 第24話/友達と見る花火への応援コメント

    あぁ......なんか、いいですね

    作者からの返信

    少しでもほっこりしていただけたなら嬉しいです✨

  • 第17話/リビングバカンス!への応援コメント

    バカなのに......

    作者からの返信

    風邪を引くなんて......

  • カクヨムのトップページから来ました!
    とても面白かったです
    ヒロインのキャラが変化するのも、すごく読んでて楽しかったです。
    これから、一つ屋根の下、何が起こるか楽しみです!

    作者からの返信

    励みになるコメントありがとうございます✨
    これから時間をかけて、いろんなことが起きていくと思いますので、クールな朝宮とおバカな朝宮、そして人間模様を是非お楽しみください✨