応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    うわー
    最後の一行にやられました。

    他の作品だと読んでいる途中で薄々展開が分かるのですが、これは全く予想していませんでした。
    確かにこのことに触れていましたものね。

    事件の出来事が絡んでくるだろうと思っていたのですが見事にハズレてしまったようです。
    でも加害者ももしかしたら、この情報を見たのがキッカケかもですよね。

    描かれていないところでも裏設定がしっかりありそう。


    設定も面白いですし、話の運びかたも上手いなと感心しちゃいました。
    私も見ることができたら・・・
    きっとろくでもないパネルが点灯していそうです。
    『異性100人に嫌われている』とか!?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    上手く引っ掛けられたようでなによりです

    意外と気付けなかった幸せに出会えるかもしれません
    『モテ期を3回残したまま50歳になる』とか…(それはそれで後の人生が怖い)