応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Colorsへの応援コメント

    こんばんは。蜜柑桜と申します。
    お初にお目にかかる作品がこちらなのですが、素晴らしいですね。
    全部分かったわけではありませんが、面白すぎました。個人的には緑の窓口と青い鳥が「おおっ」となりました。
    1日の終わりに良いもので笑うことが出来ました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、レビューまで書いて頂きありがとうございました!
    赤いきつねと緑のたぬきのショートストーリーコンテストということで、「まあ受賞はともかく面白いの書こう」と思って考えていたらアイディアが降ってきた作品です。(なぜこんなのを思いついたのかよく分かりません……笑)

    とにかく楽しく書いたので、楽しく読んで頂けて何よりです。本当にありがとうございました。

  • Colorsへの応援コメント

    ハライチの声で脳内再生されました……。こんな表現方法もあるのですね。

  • Colorsへの応援コメント

    久々に小説でめさくさ笑いました。
    すんごーく面白かったです!
    面白い作品をありがとうございました。

  • Colorsへの応援コメント

    めっちゃ笑いながら読みました!
    こういうの、好きです(╹◡╹)

  • Colorsへの応援コメント

    ナニコレ、笑っちゃったじゃないですか。笑
    ハライチ?と思ったらこう来ましたか!
    さすがののえるさんです!