応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #2.5 陽の下を歩きたい訳への応援コメント

    サンドイッチへの熱い気持ちを感じた♪パンが美味しそうであり良いですね!
    (縁田さんの何気ない日常へのこだわりを感じ、思い浮かびました。)

    作者からの返信

    パンしかない割にリアルと言われましたネ

  • #2「日曜日とおはじき」への応援コメント

    幼き頃…読書感想文が嫌いだった…感想の伝え方や、文章を作る力を鍛えるための勉強だったのだと今思えば理解はできる…ただ自分の感じたことを、自分が作れる文章で書いたものを採点されるのが嫌いだったのだろう…縁田さんの作品のような物に小さい頃に出会えていたらって最近思う…、ストーリーとは関係ないけどこの作品を読んで思った感想です♪

    作者からの返信

    それは言い過ぎです

  • #1 「ほんの少しの違和感」への応援コメント

    平和パートも好き!!

    作者からの返信

    まだ平和なパートは続きますよ

  • プロローグ「私の独白」への応援コメント

    恋雪ちゃん…( ノД`)…

    作者からの返信

    こんなの序の口ですよ

  • プロローグ「私の独白」への応援コメント

    読みました。
    連載頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊