応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    愛がある…!思いやりがある…人と人の生活がある…ほっこりする……。良い読書時間でした、和んだ…ありがとうございます。

    作者からの返信

    わー、なんようはぎぎょさんだー! 読んで下さってありがとうです✨✨
    賞金欲しさについうっかり書いてしまった短編ですが笑、ガチで狙いにいくならBL風味は要らなかったな、と後から反省しました。……思いやり、愛、ほっこり、ではなく守銭奴みたいなこと言い出すやつでゴメンナサイ(*ノェノ)
    いつも本当にありがとう!! 色々と嬉しいです♡♡♡

  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    一人暮らしで体調を崩した時は、人の優しさをすごく実感しますよね。
    様子を見に来てくれる部下なんて、なんていい部下なんだ!

    生暖かいものって、うどんだったのか……。残念なような、ほっとしたような……。

    作者からの返信

    わー✨✨ 師走のお忙しい中、お読み頂きありがとうです!!
    弱ってる時は殊にひとの優しさと食べ物の温かさが嬉しいですよね。寒い季節だとなおさらです。
    でも、想定外の生「暖かい」ものはね、ちょっとね……、と思わせぶりな所に食いついてくれる一帆さんが好きだ♡ ここに食い付くひとは皆、素敵なお友達(/・ω・)/ 

    暖かい♡コメントにお☆さままで頂戴して、新月の夜が眩しくなりました🌟
    本当にありがとうございました!!

    編集済
  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    一人暮らしで病気した時って、食料問題は深刻ですよね。コンビニまで行く体力があるかどうか ( ノД`)…
    差し入れされたきつねとたぬきの温かさが沁みますねぇ。
    悪夢の謎も解けて、大団円ですね(*´∀`)♪

    作者からの返信

    わー!! 師走間近のお忙しい中をこちらもお読み頂いてめちゃ嬉しいですー✨✨
    はい。食料買い貯めは大切かと。忙しいと買い貯めし忘れて日々の食料調達だけで手一杯、いざと言う時ストックがない、なんて事態が……。弱っている中年への差し入れは、ラーメンよりうどんやそばです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    どうも人情物を直球で投げ入れられない体質のようでして、つい悪夢? を入れてしまうところが我ながら(;´д`)トホホ…。
    そんなおバカ風味な麺話に温かい♡コメント、お☆さままで頂戴して、本当にありがとうございました💕💕

    編集済
  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    なおこさん、いい奥さんですね!でも、こっちにもタケさんというできたヨメ(おかん?笑)がいらっしゃるようで♡先輩さん、幸せですね(*´꒳`*)✨
    何だかんだで先輩のぶっ倒れてた間の妄想が最も危険ではないかと……ふふふ(私の腐敗脳には染み渡るおいしさでした。笑)
    とても楽しくてほっこりな短編でした!(*´∇`*)♪

    作者からの返信

    わぁ~~✨✨
    読みに来てくださったんですか! 嬉しいです(*>_<*)ノ♡

    そうですね、タケはヨメというよりオカンに近いかもw 何にせよ幸せな主人公だと私も思います♡
    そう言えばaoiaoiさまは腐脳をお持ちでしたね(・∀・)ニヤ
    私は腐女子ではありませんが(ええ、違いますとも!)、最近はそういうものを読む機会がなぜか増えました。そのせいでしょうか、意図せずして微妙な香りがするようです……。
    嬉しい♡コメントのみならず、お☆さままで頂戴して、本当に本当にありがとうございました!!

  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    一瞬、期待してしまった自分が憎い……でも、ちゃんとタグに書いてありましたね(笑)
    といいつつ、「あんな夢をみるだなんて、もしや心の奥底に願望が」などと勘ぐってしまう哀れな体質です。

    冗談はさておき、離れていても全てお見通しの奥さまとパパ大好きな娘さん、いい部下に囲まれて、幸せな主人公ですね。後輩タケにそれだけ慕われるのだから、普段から良い先輩なのでしょう。
    お出汁のごとくじんわりと人情味のあふれる、良いお話でした!

    作者からの返信

    あれは高熱にうなされて見た悪夢だったのか、虚実ないまぜなのか、意識が半分飛んでいるのを見てタケが本音を漏らしたのか──、相変わらず読者さまに丸投げエコノミーな作品にようこそ✨✨

    冗談はさておき、そうです、主人公はきっとおめでたいやつ、もとい良いやつなのでしょう。じゃないと私が困るw この手の「良いお話」ってやつを直球で投げ込めない体質なので、つい照れ隠し球をどこかに忍ばせるのがお約束であります。今回はタグということでv 
    読んでくれて♡コメントにお☆さま、いつもさんきゅーべりまっちょ!

  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    離れていても、奥さんはなんでもお見通しですね。
    心から気遣ってくれる部下もいて、温かい優しさに包まれていれば単身赴任も怖くないのかもしれません。一人でいる時の体調不良ほど不安なものってないですもんね。

    昔の上司が単身赴任だったもので、なんとなく懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    単身赴任、本当に色々な話を聞いているのです。年が年だけに節制は大切ですけれど、運もあるなあと。そしてやはりひととの関わりは重要ですね。コロナもあるのでなおさらだと思います。
    社会人設定にした分、身近に感じて頂けたようで嬉しいです。読んで頂きお☆さまのみならず、素敵なレビューまで頂戴して、感謝の言葉もありません。
    本当にありがとうございました✨✨

  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    仲間に恵まれてますね。
    いいな、学校を出てからそういう仲間はいないなぁ。
    職場は仕事仲間だけだし…。
    うーむ、今日はうどん食って温まるしかないです。

    作者からの返信

    男の人って社会人になると仕事以外の交友関係が広がりにくいんですかね。やっぱり時間がなさすぎるからかなあ。
    でもね、悪いんですけど、塩ちゃんは私の友達認定済ですよ?  
    いつもいつもありがとう!!

    編集済
  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    「赤いきつね作って食べさせただけですが?」
    こんな普通の言葉にものすごーく安堵したうえ、さらにはおかしさが込み上げてきてゲラゲラしたのは初めてですwww

    とてもいいお話でした。単身赴任その他、一人暮らしでの体調不良で、気にかけてくれる人がいること、誰かの助けがあることって、本当にありがたいことですよね。

    作者からの返信

    うっかり書いてしまった短編にようこそ✨
    ノリと勢いだけなので、笑うだけじゃなくて突っ込んでくれていいのよー紗矢子さんwww

    単身赴任の話は本当に色々と聞くのです。それに限らず、コロナもありますし、学生さんだってそうですし、ひとりだとしんどいことはたくさんあるはずなので、まあ、ファンタジーと言われればそれまでですが、ちょいとお節介な話を書いてみました。
    いつもいつもありがとう!!

    編集済
  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    おかしいな?
    マロンクリーム全部掻っ攫ってる人を見てドン引きする人なんているのかしら?

    上司思いの部下に恵まれて良かったです。今の若者は自分のことしか考えない傾向が強いですからね。そりゃあ「違う」と言っても怪しんでしまうってもんですよ。そして、愛宕は更なる疑惑も生んでおります。なおこさんとはLINE友以上の‥‥‥ゲフンゲフン。ほら、30でチェリーは貴重ですし☆
    そんな裏事情を他所に、蕎麦の湯気でメガネを曇らせる彼の優しさに乾杯です。人は優しさに救われ、優しさに勇気をもらえるもの。早く単身赴任が解かれるよう、愛宕も蕎麦と鼻を啜りながら祈っております。
    とても面白かったです★★★

    作者からの返信

    いい年して大食い選手権じゃあるまいしバカスカ食べてたら、雰囲気の分からないひと、って思われても仕方がないです。やはりそこは大人の魅力を見せてもらいたい所でしたねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    タケちゃん、なおこさんに恋愛相談くらいはしそうですが、先輩のこと好きみたいですからね、そこはLINE友まででしょう。チェリーは自主申告なので、ホントか嘘かは分かりません。あら? むせちゃいました? 大丈夫ですか? お茶、ありますよ🍵?
    単身赴任、enjoyできればいいのですが、現実は厳しいことの方が多いようです。でも、離れて分かる家族の有り難さ、ってのもありますからね。遠恋気分で楽しめればなお言うことなしかと思います。この展開ならMr.アターゴの独壇場ですね♡ 私は……無理だー。
    いつもいつも素敵な♡コメントにお☆様、本当にありがとうございます✨✨

    編集済
  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    だ、だいじょぶかなあ……

    作者からの返信

    多分、大丈夫、なはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    どきどきする!

    なんか。ドキドキする!!

    作者からの返信

    あああアレ? もうバレちゃった(汗)?
    タグには「違う」って書いておいたのに……
    |彡サッ

    編集済
  • 遠くで声が聞こえるへの応援コメント

    お腹空いてきました…!!!
    おもしろかったです! 胃袋が拍手喝采です!

    作者からの返信

    じゃあ、なんか美味しいものでも一緒に食べに行こう~♬
    あ、肉か。約束してたっけね。
    買い溜めた🍫持って、そっちに食べに行きまーす💨💨