応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    狼になるしかないな

  • 第24話への応援コメント

    エッ!!

  • 第16話への応援コメント

    エッチだ

  • 第12話への応援コメント

    超エッチ最高

    作者からの返信

    できるだけエッチになるように頑張ったのでそういっていただけると嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • 第11話への応援コメント

    お似合いのカップルやな

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいですね
    二人には幸せになってほしいものです!

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    結構、攻めてた内容だったのでちょっとハラハラしましたが、次回作も攻めて欲しいと思います。期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    僕もカクヨムから警告来ないかハラハラしてました笑
    次回も攻められそうなら攻めたいですね!

  • 第4話への応援コメント

    カクヨウムに本番書いたらあかんからな。書くならノクターンや

    作者からの返信

    今作はカクヨムの限界に挑戦する作品ですね
    ノクターン行きにならないようにしました

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最終話までお付き合いいただき本当にありがとうございます!
    是非今後の物語やSSもお楽しみいただければと思います!

  • 第36話への応援コメント

    よくやった!
    男見せたな主人公!
    親も本当はいい人達で良かった、、

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    やっぱり主人公である以上、彼には男を見せてほしかったので!

  • 第53話への応援コメント

    凛の自殺未遂がなければ交わらなかった二人ですからね。その行為には意味があったのかなぁ…。マジで死ななくて良かったね。

    作者からの返信

    死ななければ何かできるかもしれない。
    あの死にたいがあったからこそ二人は出会えたし、こうなれた。
    きっかけがどうであれ、生きて幸せになって欲しい。

  • 第53話への応援コメント

    まじかー
    SS楽しみにしてるZ!!

    作者からの返信

    すこし、投稿頻度は落ちると思いますが……
    楽しんでいただけると、嬉しいです!

  • 第52話への応援コメント

    フランクフルトに寝取られたら再起不能になるね(笑)

    作者からの返信

    凜の悪意が愛おしいだろうけど
    ダメージはそのぶん大きいようです……
    いつもありがとうございます!反応見るたび元気もらってます!

  • 第48話への応援コメント

    もう凛ちゃんは戻れないね(笑)

    作者からの返信

    もっと真っ直ぐ、深く堕ちていってほしい……
    海斗は凛をもっと満たしてあげてほしいですね!
    もう、戻らなくても良いんじゃないかとすら思う……

  • 第36話への応援コメント

    今回はけっこう感動回。
    海斗の呼びかけをきっかけに、凛ちゃんの本音トーク。親子の間にあった食い違いも、なくなっていきそう。
    助けを求める凛ちゃんを放っておかず、なんとかしてあげようとした海斗から始まった和解の流れ。
    海斗、カッコいいわ。そして凛ちゃんの両親への印象もいいだろうね。
    いい回でした。

    作者からの返信

    最初は流されやすくて、心配はしてるけどなかなか踏み出せなかった彼が成長して踏み出せた回だと思っています。
    凛を助けれたのではないでしょうか。

  • 第29話への応援コメント

    やばい……凛の性癖はヤバイ!!

    作者からの返信

    変態なヒロインは好きですか?
    私は大好きです(自白)

  • 第22話への応援コメント

    お父さんのおかげで二人の曖昧な関係に一つの節目が。お父さん、ナイス。

    作者からの返信

    曖昧な関係も時にはいいものだけれど、やはりはっきりさせておいた方が良いこともありますよね。
    お父さんがそれを教えてくれたのではないでしょうか!

  • 第14話への応援コメント

    死にたがっていた、凛の訳。今回の等身大な彼女の悩みに一気に親近感が増しました。

    作者からの返信

    死にたい。
    そういった悩みというのも、もしかすると魅力の一つかもしれませんね。

  • 第15話への応援コメント

    くっ、このヤキモチ描写は可愛すぎる。
    破壊力絶大、ぐはっ

    作者からの返信

    ヤキモチの破壊力は絶大かつ至高ですね!
    嫉妬するヒロインは癖に刺さりやすい……!

  • 第42話への応援コメント

    個人的にはアイスも良いのですが、ヤキモチプレイですね。嫉妬する凛ちゃんは大変良い(笑)

    作者からの返信

    アイスは個人的にもお気に入りです!
    でもやっぱりヤキモチもいいものですね!
    これは好きな人多いだろうと思って書いてましたし……
    ご協力ありがとうございます!

  • 第37話への応援コメント

    家族関係が拗れずに上手くいって良かった

    作者からの返信

    自分も書きながら実は安心していたり……
    兎に角良かった、いちゃラブして欲しい!

  • 第37話への応援コメント

    凛ちゃんの家族関係も良くなりとりあえず安心。
    ここからは歯止めが効かなくなった凛ちゃんとの、夏休みいちゃらぶ展開かなぁ。

    作者からの返信

    夏休みいちゃラブは至高だと思っています。
    是非楽しんでいただけたらなぁっと!

  • 第36話への応援コメント

    凛ちゃん頑張った!!

    この後は、イチャラブな展開が待ってそう。

    作者からの返信

    もう頑張ったのでイチャイチャして欲しい……!
    糖度高めでいきたいですね!

  • 第33話への応援コメント

    マニアックな緊縛プレイで現実逃避してたけど、問題は何も解決してない訳だから、ここからが凛ちゃんを救えるか勝負だろうね。
    気持ちも通じ合った今なら、さすがに海斗くんもしっかり守ろうとしてくれるでしょう。

    作者からの返信

    逃避っていうのも一つの手段な訳だけれど、やっぱり幸せになるには問題解決してほしいですよね。
    いつも応援ありがとうございます。凄く励みになっています!

  • 第24話への応援コメント

    親バレ危険の背徳感もスパイスになるし、順調にアブノーマルな性癖に向ってますね。

    作者からの返信

    背徳って癖になる上に極上のスパイスですからね!
    どんどん堕ちていってほしいものです……!

  • 第22話への応援コメント

    口下手ですけど良いお父さんですね。
    2人の関係性もハッキリできて良かった。

    海斗くんが、お父さんを苦手にしていた理由はハッキリとはわかりませんでしたが(思春期特有のものかなぁ)、これからはきちんと向き合えそうで、海斗くんも成長できたのではないでしょうか。

    作者からの返信

    実は話してもらえないというのは自分が話しかけにくい状況を作っていたり、それが苦手意識に繋がっていくというのを彼も少しずつわかっていって成長できるのでしょう。
    二人の成長を楽しんでいただけるとありがたいです!

  • 第21話への応援コメント

    海斗くんのどこか煮えきらない、人の顔色ばかり伺ってる感じは、お父さんへの苦手意識に起因してるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    人はやっぱりなにかにたいしては必ず苦手意識などあると思っています。
    それがその人の性格にも影響を及ぼしていく。
    そう言うのを感じていただけたようでありがたいです!

  • 第19話への応援コメント

    身体は重ねつつも、お互いの事や環境をちゃんと理解し合えてないから、追い込まれてる凛ちゃんに対して、海斗は助けたいとは思いつつもどこか切迫感に欠ける感じが、現在の二人の関係性を物語ってる気がしますね。

    作者からの返信

    そうですね
    そのズレが今後どうなっていくのか、また二人は理解しあえるのか……

  • 第16話への応援コメント

    アイスあたりから、2人の性癖が開眼してますね。どこまでエスカレートするのやら。

    作者からの返信

    ある程度の刺激を得てしまったら、それ以上の刺激を求めたくなるもの。
    二人がどこまでいくか楽しんで頂ければなぁ
    っと思います!

  • 第15話への応援コメント

    ヤキモチをやく凛はとても良いです。

    作者からの返信

    ヤキモチは可愛いポイント高いですよね……!
    僕もこの回はかなり気に入っています!

  • 第14話への応援コメント

    最後だけ見ると中学生か?ってツッコミたくなる2人のいろいろと順番がおかしい感じが良いですね。

    近々海斗は、凛の両親に立ち向かう事になりそうですね。まずは公式に2人の関係性をハッキリさせてからでしょうけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからの二人は幸せになれるのかどうなのか、是非見守っていただけたらと思います!

  • 第1話への応援コメント

    まだまだこれからだっ!

    直接的描写がなければ多分大丈夫かと。

    作者からの返信

    ですね……!
    もうちょっとえっちくしても良さそうです!
    バンされない程度に頑張りますので、引き続き楽しんで頂けると幸いですッ!