応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 晚上好
    我认真一字一句读完了,我日语不太好,但是大概意思明白了
    绿色狸猫和红色狐狸的故事非常吸引我
    也引出了一系列对现代社会现象的一些思考
    看了过后受益匪浅
    如果可以的话,你以后可以多写一些这些故事给我看,哈哈
    @_@
    最近天气转凉了,请注意不要着凉了
    我会经常来看

    以上

    作者からの返信

    丁寧なコメントありがとうございます。💓
    嬉しく拝見しました。
    中国語不案内なのですが、かなりわかる気もします😊
    ですが、「如…@‗@」のところはちょっとむつかしいです。なんなら英訳でもまた意味をお教えください。
    日本語は上達していますか?また近作を拝見したいです。
    僕は中国の文学や漢詩とかすごく好きなんですよ。
    「長恨歌」とかは絶世の名文だと思いました😊
    中国の方に褒めていただいて、感激しています。
    またコメントよろしくお願いします。
    時節柄どうかご自愛ください(=^・^=)

  • えーと、言いたくないけど『片手落ち』は書かない方が無難な表現です。
    もうちょっと言葉の勉強をした方がいいかも。

    作者からの返信

    あれ?って、全然無意識に死語?使ってましたよ。
    不注意ですね。
    ご指摘ありがとうございました😊