応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 クルマ娘登場!への応援コメント

    この度は自主企画にご参加して頂き、ありがとうございます!

    付喪神もそうですが、擬人化が自動車にまで。。。
    イラストと もうひと押し 次第では、ひと財産 築けるネタですね(*'▽')

    作者からの返信

    どうでしょう、話のテンポは良かったでしょうか?
    ……そうなんです。神絵師さんに可愛いイラストをつけてもらえば、飛躍的に人気がでると思うのですよ。頭の中にあるポルシェとスカイラインのイメージを具現化してみたいです。ポルシェの美しさを際立たせるため、わざとスカイラインの描写を甘くしておりますが、アイドルなみの可愛い姿をしております。

  • また来てしまいました(笑)
    そう言えば、大昔の「サーキットの狼」ってマンガをもじった
    「サーキットの娘」っていう Puffy の古い歌もありましたね~

    作者からの返信

    ありました、ありました。サーキットの狼は、ある世代のバイブル的存在ですね。スーパーカーブームを巻き起こした作品。私もいつか社会現象を引き起こせるほどのインパクトのある作品を残したいものです! カウンタックLP400とデトマソ・パンテーラが好きです。

  • 読み合いから来ました。
    私も車が大好きなもので。
    転生ものは多いですが、まさかスポーツカーの魂が女の子に宿るとは!
    しかも、伝説の第2回日本グランプリですか。渋いですねえ。
    確か、スカイラインが生沢徹、ポルシェ904が式場壮吉でしたっけ?

    これからも楽しみに読ませてもらいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪ よくご存知で! 日本のレース界では、ルマンのフォードvsフェラーリのような名勝負が少ないのが残念ですね。