応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 隣の隣の押掛さんへの応援コメント

    いや、いいですね……これ
    赤と緑がアオハルですね。

    ありがとうございました!

  • 隣の隣の押掛さんへの応援コメント

    尾岡さんの文章って独特の空気感がありますよね。この二人は特にその空気に寄り添っているようで、読んでいてとても心地良かったです。

    作者からの返信

    金石水月様、コメントありがとうございます!

    > 独特の空気感
    わぁ、嬉しいです。空気感は意識してるかもです。それは詩を書いたり、過去に演劇脚本書いたりがあるかもしれません。

    空気に寄り添う。それができていたら、本当に嬉しい。

    モチベーション上がる感想、ありがとうございました!

  • 隣の隣の押掛さんへの応援コメント

    ジレジレの二人が見事に!
    コンクールの赤いきつねと緑のたぬきのいつもそこにある変わらぬ味が良いアクセントになってました。
    カップ麺みたいに派手ではないが、あきのこない仲良しカップルになりそうですね。

    作者からの返信

    いぐあなさん、ありがとうございます。いぐあなさんにそう言ってもらえたら、もう悔いはない(マテ

    いつも変わらないは見渡すと不変なテーマな感じがしますね。
    個人的には肩肘はらず参加できたので。ひとえに300字SSに参加させてもらっているからだと思っています^^;

    > あきのこない仲良しカップルになりそうですね。
    結局、常に一緒にいるかもしれませんね。そしてゼミメンバーに呆れられる、と(笑)

    感想、本当に励みになります。本当にありがとうございました!

  • 隣の隣の押掛さんへの応援コメント

    3年Bぐみぃ~~!!
    と、聞こえてきそうw
    それとも海援○かww

    ユッキが外歩けてるなら、カミニャンがバイトで遅くなって会えなくて、会いにユッキが来たら偶々···と、置き換えられるなぁ。と思える位違和感なく読めました✨
    押掛w名字はまんまやん!て叫んでました(笑)

    赤いキツネと緑のたぬき、元ネタが濃すぎる。選んだカクヨム側の落ち度ですな(笑)

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます!

    それはあのCMのイメージが……おぅふ。誰かキタようだ(ササッ

    >ユッキが外歩けてるなら
    これに関しては、きっと近い将来、書かせてもらおうと思います^^;

    >名字はまんまやん!
    ふふふ、そのツッコミをまっていた(笑)
    いや、ラノベって、結構そのまんまの名前とか名字とかあるから。一回やってみたかったんですよね。友人が近いけど友達で友近さん、と。でも主人公の優君は、ネタ切れでした。おじちゃん、限界だった^^;

    >選んだカクヨム側の
    いえ、あくまでこの世界線のmということでよろしくお願いします。恐れ多いから(笑)