応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    また別の作品を
    読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

  • 本編への応援コメント

    二人がしあわせそうで、私までうれしくなりました。目を見て感謝を述べるって、大切ですよね。

    作者からの返信

    なんだかんだあって二人は幸せですね^_^

  • 本編への応援コメント

    本編を読破してからこちらを読んだから、何かすっごく嬉しくなりました♬
    子ども食堂も動き出してるんですね!

    きつねたぬきもすごく自然に絡んでいて!!
    このカップルの事、凄く応援したくなりました。だからあんま浮気しないでほしい(笑)。

    作者からの返信

    本編からのこちらの作品だとより良いのかな?^_^
    動き出して来年版も書き始めたいですね🤣

    応援してくれると嬉しいけどふわふわしてて危なっかしいw

  • 本編への応援コメント

    素敵な二人の物語が、もっと知りたくなります〜!!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊❤️番外編なのでBLが大丈夫ならぜひ本編も!

  • 本編への応援コメント

    このお話は赤いきつねをテーマにしていると同時に、11月22日の『良い夫婦の日』にもかかっていますね。
    理解のある両親がいてくれたからこそ、今の二人がいるわけですか!(^^)!

    時々あの時の赤いきつねを思い出しながら、子供を笑顔にする子供食堂を作っていってください。

    作者からの返信

    あああ!弟さんに言われて気づきました!🤣偶然笑笑
    両親もですが二人にはいろんな人の支えと理解があって今がありますからね。

    赤いきつねでもいいじゃないだろうか、店名(だめ)

  • 本編への応援コメント

    尽くしたくなるところはお父さん譲り、メンクイなところはお母さん譲りでしょうか。
    尽くされる人には尽くされるだけの魅力があるのですね。ほどよい感じて感謝を伝えられるって、とてもすばらしいことだと思います(*´▽`*)

    いよいよオープンが迫る子ども食堂。笑いの絶えない場所になりますようにヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    あ、メンクイ🤣そういえば。
    その人の性格に惹かれて尽くしたくなる、人によってポイントは違いますよね。

    よし、これで2022年版スムーズに進めます笑

  • 本編への応援コメント

    理解のある両親で安心しますね。子供を作れない二人には新たに開くお店こそが子供なのかもしれない。明るい未来を感じさせる逸品でした。

    作者からの返信

    あ、店の命名もある意味子供の命名にちかい?!確かにですね。名付けは大事。ここまで来れたのも周りのおかげなのかな?^_^