応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 50過ぎのホームレスと20そこそこの女子大生、まさに親子ほども年の離れた2人の緑のたぬき蕎麦1つから始まる交流劇……
    この短い文字数で2人の出会いからちょっとした事件、元妻の納得、と読みやすい文章で情景を語ってますね♪
    ここから無論冒頭の状態まで紆余曲折あるでしょうが、そこまでの時の流れを妄想出来ていいですね♪
    無論妄想だけじゃなく、ここから冒頭に繋がる物語を書いてみて欲しいですね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。短編と意識しつつ、なおかつ短い流れで物語に引き込まないといけないという緊迫感の中で製作した作品でした。

    残念ながら、この物語は続きませんが、二人の仲の良さが伝わって良かったと思っています。

    星もつけて下さり、誠にありがとうございました(^^)