応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話:可愛い人への応援コメント

    自分の好きな服着たいだけ。
    スラックスでもスカートでもどっちでもいいよね。
    面白かったです。
    主人公の性格が好感持てました。

    作者からの返信

    制服をジェンダーフリーにする学校は理由として「LGBTへの配慮」と言いがちですけど、そうではないけどスカート を穿きたい、スラックスを穿きたいという子は多いと思うんですよね。本作は、セクシャリティと服装は関係ないよということを訴えたくて書いた作品でした。
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 第8話:日向さんへの応援コメント

     連れの男性もドン引きしてる。
     めっちゃ笑いました。笑

    作者からの返信

    男の娘好きのナンパ男くん、モブですけど気に入ってますw

  • 第5話:俺は違うけどへの応援コメント

     恋愛とかじゃなくて、ただお互いをサポートし合うだけの、本当の意味でのパートナーを探す為に、婚活をしている女性を知ってます。相手の性別とかも関係なしに。
     そして彼女は自分と同じ価値観を共有できる相手を見つけられておりません。笑

    作者からの返信

    私も結婚するなら恋愛関係じゃない方が良いです。一人の人を一途に愛するのは無理な気がするので(笑)

  •  ほう。美容部員を目指してるワケですね。
     ディオールとかジバンシーの様な大手に就職できると、かなり良き。

    作者からの返信

    男性の美容部員って今はあまり見ないイメージですけど、メイクする男性も増えてきていますし、美容系の仕事を目指す男性も少しずつ増えていくんじゃないかなと思ってます。

  • 第1話:可愛いは褒め言葉への応援コメント

     僕、昔付き合ってた彼女の服をふざけて来てみた事があったんです。
     新しい扉が開かれそうでした。
     そして僕は女性になりたかったわけではないです。笑

    作者からの返信

    女性でも男性でも好きな服着れば良いと思います(^^)