応援コメント

第9話 感謝をこめて」への応援コメント

  • 智己みたいな奴は現実にいるのでしようか、、誰かのために死に行っても構わんか、

    作者からの返信

    コメントだけでなく丁寧なレビューもいただき、感謝しております。
    正直、書き続けるのが苦しいです、各キャラを表面的でなく内面を描くのが大変で。
    でも、エイズの時代から知っている者として智己は絶対に書きたかった。
    彼は最初、恋人の分まで長生きようと思ったはずなんです。
    でも、やはりだんだん苦しく寂しくなり、自殺の勇気がないので病気になるように生活を荒れさせていったのでは。そういう人がいないとは限らないのでは、と想像します。

    f腐女子であることを隠す自分の分身として千花を出しました。
    今後も、できるだけ各キャラを深堀して続けていきたいです。
    いかげさまで、たいへんモチベアップしました、少しずつ進めていきますので、今後もよろしくお願いします。