応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 刺繍への応援コメント

    白い睡蓮の華に緑の葉、どう考えてもお釈迦様の象徴、弔事用の不祝儀袋や喪中葉書のデザインですよね。
    せっかく前世日本人設定なんだから、一人ノリツッコミしてほしい。

  • 真実の愛 5への応援コメント

    グラウって誰?グレイの間違えかな。

  • エリザベスへの応援コメント

    陰険な漫才w
    これいいな。意地悪ばっかりする人にリアルで使わせてもらおう。

  • 神域2への応援コメント

    中盤よりやや後ろ

    「なんだ?!」
    中で叫び声がしたけれど、かまわずすぐに、持っていた棒を用心棒にした。

    ✕ 用心棒
    ○ つっかえ棒、心張り棒

  • そして始まるへの応援コメント

    大変に面白く、繰り返して何度か読ませていただいています。
    将来構想としての婚約者篇も気長にお待ちしておりますので、ぜひ着想がございましたら執筆していただければ嬉しく思います!

  • マクゼガルド家 4への応援コメント

    「若い男(ルーク)が年頃の娘さんとの距離を間違ったらいけないよ」とイケオジ公爵がアリサを抱っこして息子を嗜める…で息子が嫉妬。読者としてはこっちの方が美味しかったかも。

  • グレイ 1への応援コメント

    物語が進んでもさっぱり絡んでこなかった皇太子殿下が、最近ようやく出てきたなと思いきや…へたれキャラなのか。

  • そして始まるへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    文句なしのハッピーエンドですね。
    続きもあるとのこと、楽しみにしています♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
    ルーク視点は近日中に更新したいと思います。

    お読みいただきましてありがとうございました。