応援コメント

2-59 「それで……謝りたい事って?」(第二部完)」への応援コメント


  • 編集済

    ジャンヌさん、利用されて呆気なく殺された笑 ヴェンツェルも過去編含めていいサイコパス具合でした。ただ、不遇な環境でなければと思うと少し切なくなっちゃいますね。

    まだ謎の残る幕引きでしたが、第三章楽しみにしております。お疲れ様でした

    作者からの返信

    フクロウさん最後まで読んで下さった上に感想まで有り難う御座います…!凄く嬉しいです( ;∀;)
    ヴェンツェル自分でも好きなキャラなので褒めて貰えて嬉しいです。そんな風にも思って貰いたかったので、伝わってて嬉しいです!
    そう言って下さるのが執筆のモチベです…!第3部も頑張りますのでお付き合い頂きますと嬉しいです、有り難う御座いました!!