応援コメント

2-7 「そうだ、アンリ君お願いよ!! ココちゃんを殺した犯人を見つけ出してっ!!」」への応援コメント

  • ココちゃん可哀想に😢
    だけど、アンリさんの物欲に笑ってしまいましたw
    いろいろと物入りですよねww
    ジャンヌさんのメンタルケアもしっかりしてあげて欲しいー!!

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!そしてここで笑って頂けて嬉しいですww彼の物欲が地味にキーですので今回w
    ペットはメンタルきついですもんね~…( ;∀;)

  • 今回は先に犯人や黒幕がわかってる分、違う感覚で読めますね。そしてまたアンリが微妙に活躍しそうな予感。
    「男があれくらいって思ってる時、女は覚えてろと思っている」←あるある( ´ ` )

    作者からの返信

    フクロウさんコメント有り難う御座います!雰囲気結構変わるものなのですね~聞けて嬉しいです(*´▽`*)はい、アンリの欲が為に結構こんがらがる展開になっていくと思います…!
    やっぱそれ、ありますよね( ´ ` )