応援コメント

1-21 「おぉっ? 話してくれて有り難うな」」への応援コメント

  •  どうも、ちょっと時間が空きましたがまたお邪魔させていただきました。


     いよいよイヴェットちゃんが巻き込まれた!
     ユスティンはいつも通りとして、ノアがだんだん主人公の風格が出てきましたね。何より何より。


     三章は成長が目立ちました。影響されて勇気を出したクルトもグッドです👍

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    ノアを主人公として認識してくださって有り難う御座います!群像劇なので、そこが心配なポイントでした。そう言って頂けてホッとしております~。
    成長も書きたかったところなので、気付いて貰えて嬉しいです!

  • 物語が色々と動き始めましたね。

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!はい、このあたりからどんどんサスペンス成分が増していきます~。